« 夏野菜とハーブのトマトクリームパスタ♪ | トップページ | ★MI‐ちゃんバースデイ★ »

2012年7月22日 (日)

革のマフィンチャーム*リベンジチョコパン!

P7213175

マフィンのチャームが無事完成~ヽ(´▽`)/Photo

昨日のお魚チャームに続き、

今度はハンバーガーはんこに合わせるポーチに取り付けますPhoto_2

喜んで頂けるといいなぁ( ´艸`)

と思いながら制作する時間、

最高の幸せ(ノ▽〃)Photo_3

あと少し、はんこの仕上げなどなど進めていきますPhoto_4

 

2

 

P7213193_2

前回、でろーっと中身が出てしまったチョコ入りのパンPhoto_5

今回は中身は出ず成功-Photo_6ヾ(´ε`*)ゝ

と思いきや、

チョコの量を減らしたので、物足りない感じ…((ノ)゚ω(ヾ))

入れ込むチョコが柔らかくて扱い辛いので、

状態を変える方が良いのかなぁ?

一緒にマカダミアナッツを入れ込みましたが、

それはとてもナイスでした(〃゚艸゚)

また更にリベンジPhoto_7したいと思いますーっ(o´∀`o)ノ

P7213190

水分多めの生地で扱いづらいので、

手にくっついて嫌がっていたお嬢さん2_2

食べる時になれば

「ここあ~ここあ~」

とニヤニヤしながら、ペロリ~(´,_ゝ`)Photo_8

チョコ入りを作っているのは内緒なので、

子供たちはチョコなしバージョンですがッ(p_q*)

なんて良い子なんだーっPhoto_9

いっぱいお食べーっっPhoto_10

|

« 夏野菜とハーブのトマトクリームパスタ♪ | トップページ | ★MI‐ちゃんバースデイ★ »

ぬいもの」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/46415126

この記事へのトラックバック一覧です: 革のマフィンチャーム*リベンジチョコパン!:

« 夏野菜とハーブのトマトクリームパスタ♪ | トップページ | ★MI‐ちゃんバースデイ★ »