« みんなで焼きドーナツデコ♪ | トップページ | ブログ★リニューアル »

2012年7月 1日 (日)

ホラーマンな海苔弁!

P7012850

ホラホラホラ~Photo

今日は、ホラーマンなお弁当にしてみました(*゚ー゚*)

SOUちゃんには

「カビルンルンと、チーズも!」

と言われていたんだけれど(-∀-`;)

ホラーマンて思ったよりも手がかかった…Photo_2

細かいパーツがいっぱいなんだものーPhoto_3

てことで、SOUちゃんのご希望の子はまた次回にPhoto_6

しかしホラーマン弁…喜ぶ人は少ないかしらねPhoto_4

ちなみに今日は、

とってもヘルシーおかずPhoto_5なんですよ2

たんぱく質は厚揚げくらいで、

あとはお野菜のみッw(゚o゚)w

昨晩は久しぶりにガッツリお肉Photo_7

を頂いてしまったので、

今日は節カロリーの日らしい( ´艸`)笑

夜ごはんはなんのお野菜メニュウにしようかなぁPhoto_8

 

 

P7012853

ママンから頼まれものの、布箱デコをしました(*^.^*)

「いっぱいペタペタしてね!」

とのことだったので、

好き放題にペタペタ~Photo_9しましたが(ノ∀`)・゚・。

P7012855_2

いっぱい、っていうと…

もーっっといっぱいなのかしら((ノ)゚ω(ヾ))?

|

« みんなで焼きドーナツデコ♪ | トップページ | ブログ★リニューアル »

ある日のお弁当」カテゴリの記事

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

見た瞬間。
ホラーマンだーっ!!と興奮した(笑)
にしても細かすぎる…!
一度隣で過程を見てたいわcatface
キーッてなると思うけど!(笑)

素敵なBOX〜★
置いとくだけでもかわいいヽ(*≧ε≦*)

投稿: さっちゃん | 2012年7月 1日 (日) 22時27分

✿さっちゃん✿
ホラーマン、マイナーすぎかと思いきや♡
興奮してもらえて嬉しい~!!
…やっぱり?!
自分でもキーッてなる作業だものなぁ。笑
*
インテリアに出来る収納★
大好きなのです(〃゚艸゚)❤
ありがとー!

投稿: gan★gan | 2012年7月 2日 (月) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/46066385

この記事へのトラックバック一覧です: ホラーマンな海苔弁!:

« みんなで焼きドーナツデコ♪ | トップページ | ブログ★リニューアル »