« フェルトアイスクリーム屋さん② | トップページ | 2種のチーズ折り込み&おまけチョコパン »

2012年7月12日 (木)

アイスクリーム屋さん③アイスカップ

P7123037

フェルトアイスクリーム屋さんの、アイスカップが完成Photo

P7123040

上からパシャリPhoto_4

マジックテープでアイスと付けるようになりますが、

星型にしてみています( ´艸`)

P7103030

作りとしてはコーンと同じで、

↑ただの円錐台の所に

カップらしくなるようにフェルトとガーゼを縫い付けてますPhoto_3

さてさて、次はアイス部分のお写真が載せられるかな-Photo_5

 

Photo_9

 

P7123048

今日は1日しとしと雨降りのお天気ですがPhoto_8

小雨の間にお散歩へPhoto_7

自分でお洋服を選び、

靴を一人で履いて、

傘を持ってーっ(*^ω^*)Photo_6

上機嫌のお嬢さんは、

「ぱしゃしてー」と言って、

ばっちりポーズを決めておられました2

MI-ちゃんが選んだ日のお洋服は必ずピンク系…

私が選ぶものはダークカラ-ばかりなので、

着損ねていたお洋服たちも袖を通されてPhoto_10

喜んでいるようです(*^.^*)

|

« フェルトアイスクリーム屋さん② | トップページ | 2種のチーズ折り込み&おまけチョコパン »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/46297051

この記事へのトラックバック一覧です: アイスクリーム屋さん③アイスカップ:

« フェルトアイスクリーム屋さん② | トップページ | 2種のチーズ折り込み&おまけチョコパン »