« とうちゃんハーブバターバケット★ | トップページ | メロンパン♪ »

2012年7月27日 (金)

うさぎさんヌヌ*

P7263312

風邪ぴき坊ちゃんですが2

ゆっくり寝ていてはいられないようなので、

一緒にパン作りしました(*^.^*)

MI-ちゃんもやるかと思いきや、

「いま いそがーしい」

のだそうです( ̄◆ ̄;)笑

今度お引越しをしてしまうお隣の方へ、プレゼントPhoto

またも私の焼いたものを撮影し忘れましたが…ッヽ(;´Д`ヽ)

小さなお子さんも食べて頂けるように、

シンプル丸パンにしましたPhoto_5

P7273326

先日美味し~いスコーンとケーキを頂いたので、

そのお礼も兼ねて焼きましたPhoto_2

 

P7263316

パンと一緒に、お子さんへ贈らせてもらった、うさぎさんヌヌ( ´艸`)

タオルのような、にぎにぎのようなおもちゃですPhoto_4

表の生地は赤ちゃんも安心のオーガニックニットで、

裏のお花と水玉の生地はガーゼを使いましたPhoto_6

P7263317

私の作るうさぎさんはみんな同じ顔な気が~(;´▽`A``

でも早速遊んでくれたそうで、大喜びのgan★ganですPhoto_7

 

お外でお隣の赤ちゃんと会えると

SOUちゃんもMI-ちゃんも喜んでいたり、

毎日大騒ぎの我が家族に、

旦那さんも奥さんもお会いすると話しかけて下さったり

よくして頂いたのでPhoto_8

お隣でなくなってしまうのは残念なのですが(ノω・、)

お近くだそうなので、

またお会いできるかなぁPhoto_10

と楽しみにしています(*´v゚*)ゞ

ありがとうございました(/ ^^)/Photo_16

|

« とうちゃんハーブバターバケット★ | トップページ | メロンパン♪ »

いただきもの」カテゴリの記事

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

可愛いうさぎさんですね~happy01
SOUちゃんもお熱で頑張っている姿可愛いです。
もう下がったかな?
お大事にねclover

投稿: COCO | 2012年7月27日 (金) 14時09分

✿COCOさん✿
ありがとうございますっ(ノ▽〃)
*
全然大事にはせずで
走り回っていたのですが…sweat01
熱は下がって今日は元気でした~(*^^*)

投稿: gan★gan | 2012年7月28日 (土) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/46480804

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎさんヌヌ*:

« とうちゃんハーブバターバケット★ | トップページ | メロンパン♪ »