« ホラーマンな海苔弁! | トップページ | インテリアに馴染む米袋♪ »

2012年7月 1日 (日)

ブログ★リニューアル

ずーっと、ブログの雰囲気を変えたいなぁ(ノw`*)

という思いがありましたPhoto_15

更に更に、

ふと気付けばここ最近のうちに

累計アクセス数が30000件を超えていたのが分かって、

それにとーっても感激したというのもあり(〃゚艸゚)Photo_16

気分一新、これからもブログがんばろーPhoto_17

な想いも込めまして、

この度トップページのデザインを変えてみました-Photo_11

Gangan_banner

↑タイトルバナーの画像は、

ウェブデザイナーである、我が姉上・なっちゃまんPhoto_13

が作製してくれたものですPhoto_10

本当はすべてなっちゃまんにお任せして作って頂けば、

すんごいものが出来るのは言うまでもなしなのですが…Photo_12

とりあえずの所、

使い慣れたココログ様にお世話になることに決めたので3

ここ最近奮闘して背景をリネンに変えられただけ奇跡Photo_14

なgan★ganレベルのリニューアルで御座いますが(*^.^*)

どうぞこれからもよろしくお願いします(Pq'v`*)Photo_18

|

« ホラーマンな海苔弁! | トップページ | インテリアに馴染む米袋♪ »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/46092647

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ★リニューアル:

« ホラーマンな海苔弁! | トップページ | インテリアに馴染む米袋♪ »