« 新しい雑貨と、ハンコでリメイク* | トップページ | フェルトアイス屋さん⑥ソフトクリーム »

2012年7月18日 (水)

革で小さ~な王冠*

P7173148

トマトが美味し~くなってきました(ノ∀`)・゚・。

お写真はPhoto_2トマトカップに、マカロニサラダを入れたものですがPhoto

いつものマヨネーズ味では高カロリー。。

この日は自家製ドレッシングで頂いてみました(*^.^*)

炒め玉ねぎ、イタリアンパセリ、オリーブオイル、

酢、フレンチマスタード、赤ワイン、塩コショウを混ぜるだけPhoto_3

とうちゃんに好評いただいてルンルン~Photo_4

瓶に詰めてストックしちゃいますPhoto_5

 

Photo_6

 

P7183157

フェルトアイス作りの合間に~Photo_7

革で王冠の置物を作ってみましたヽ(´▽`)/

新しく購入の革を使ってみたくて~Photo_16

キャラメル色の牛革。

厚めですが柔らかくて、

手でも針を入れていかれました( ´艸`)

これから活躍してくれそう~~っPhoto_10

 

Photo_11

 

P7183151

いつも、髪の毛のセットを嫌がるMI-ちゃん(;´▽`A``

寝ている間など、気付かないうちにやるほかありませんPhoto_12

たま~に気が乗って付けてくれた時は、

「かわいい~似合う~~」

と褒め倒しっPhoto_13

本人もとっても上機嫌になって喜ぶのですが、

P7183153

やっぱり気になるのねぇ(;・∀・)

すぐに取られちゃいましたPhoto_14

そのうち慣れてくれるといいけどなぁ(ノω・、)

慣れるのを待つ前に、

汗で張り付く髪の毛が気になって切っちゃうかもPhoto_15

|

« 新しい雑貨と、ハンコでリメイク* | トップページ | フェルトアイス屋さん⑥ソフトクリーム »

ある日のごはん」カテゴリの記事

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

レザークラフト挑戦したい〜!
不器用な私の唯一興味があるもの。
いつになるやら〜(笑)

みいちゃんがピンやゴムに興味が
出て来たら楽しいね★
ガンちゃん自身も,可愛らしいゴム
たくさん持ってたもんね(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿: さっちゃん。 | 2012年7月18日 (水) 13時59分

✿さっちゃん。✿
私も、挑戦してみたいーっ( ´艸`)!!!
レザークラフト用のお道具セットが欲しいなぁって、
眺めてはいるけど…♡
なかなか購入には至らず。笑
いつかは必ず!やりましょうーヽ(〃v〃)ノ
*
ぶふ♪
そうです、さすがに付けられなくなったけど…
私自身が可愛らしいの好きなのよねぇー✿
さっちゃんに頂いた可愛いピンたちも、
活躍させてあげたくて!
毎日髪の毛セットにチャレンジ中ですpunch

投稿: gan★gan | 2012年7月19日 (木) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/46368061

この記事へのトラックバック一覧です: 革で小さ~な王冠*:

« 新しい雑貨と、ハンコでリメイク* | トップページ | フェルトアイス屋さん⑥ソフトクリーム »