« フェルトアイス屋さん⑥ソフトクリーム | トップページ | 夏野菜とハーブのトマトクリームパスタ♪ »

2012年7月20日 (金)

フェルトアイス屋さん⑦メニュー表



Dvc00002

今日は妊婦健診に出掛けてきましたヽ(´▽`)/

すぐ近くに大きな公園があるので、

検診の日は公園に寄るのがお決まりとなっております(*^.^*)

遊び疲れた後、食べ物をいっぱい持っていざ検診へ…っPhoto_2

待ちながらおにぎり3つと、バナナと、スコーン2カケを平らげるお嬢さんPhoto_3

待合室でご一緒だった方に

「よく食べるね~」

と声をかけられるのは言うまでもなしです-(;´▽`A``

 

検診の方はと言えば~Photo_4

今日で妊娠23週と5日、

来週で妊娠7か月となるのですが(*v.v)。

赤ちゃんは元気そのものでPhoto_6

エコーで見ている間も

もにゃもにゃっと動いてくれました(/ω\)Photo_5

前回の検診から比べると急に大きくなったように感じて、

骨も内臓も一人前( ´艸`)!

エコーでは分からないけれど、

もう爪や髪の毛だって生えているのだそうPhoto_8

う~ん、すごいなぁ(ノ∀`)・゚・。

命ってすごい…っっPhoto_10

がんばらなきゃ!!!てパワーもらって帰ってきましたPhoto_9

 

Photo

 

P7203164

アイスクリーム屋さんのメニュー表、完成ですPhoto_14

額縁、木に見えます?

さすがに無理かしらんー(・∀・)

木目の素材をコピー用紙に印刷して、

厚紙に貼り付けたパーツから出来ておりますPhoto_12

メニュー表の紙を入れた上に、

切ったクリアファイルを入れたらより額縁らしくなりましたPhoto_13

P7203166

裏の薄茶色の紙は、やっぱり米袋。

P7203167

とっても読みづらいですが((ノ)゚ω(ヾ))

遊ぶ楽しさが半減しちゃいそうですし、

やっぱ平仮名でないとね2

カタカナが読めるようになったら手直ししましょヽ(*≧ε≦*)φ

|

« フェルトアイス屋さん⑥ソフトクリーム | トップページ | 夏野菜とハーブのトマトクリームパスタ♪ »

3rd baby」カテゴリの記事

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/46395978

この記事へのトラックバック一覧です: フェルトアイス屋さん⑦メニュー表:

« フェルトアイス屋さん⑥ソフトクリーム | トップページ | 夏野菜とハーブのトマトクリームパスタ♪ »