« 豆パン&丸パン | トップページ | 妊娠7か月目、検診♪ »

2012年8月 2日 (木)

ラップの箱デコ★

P8023446

お久しぶりの、ラップの箱にカバー付けPhoto

全体に貼った茶色い紙は、

紙袋を解体したものを使用( ´艸`)

あとは印刷した紙を貼ったり、

はんこを押したりするだけですが(*´▽`A``

インテリアに馴染む子になります-Photo_3

P8023447

歴代のものと一緒に並べてみましたPhoto_4

ラップ2本と、アルミホイルと、クッキングシートなので、4本( ̄ー+ ̄)

中身が終わっても、また新しいものを入れて使いまわすので、

ボロっとしてきたものもありますPhoto_5

そろそろ作り直しが必要かも(*^.^*)

 

2

 

P8023442

今日のお弁当は~(*ノv`)Photo_6

どどんっと向日葵Photo_7

花びらも葉っぱも同じ形の繰り返しなので、

10分ほどでチョキチョキ完了Photo_8ヾ(´ε`*)ゝ

しかし黒い向日葵は元気出ないかしらねぇ((ノ)゚ω(ヾ))

|

« 豆パン&丸パン | トップページ | 妊娠7か月目、検診♪ »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/46549861

この記事へのトラックバック一覧です: ラップの箱デコ★:

« 豆パン&丸パン | トップページ | 妊娠7か月目、検診♪ »