« ブックスタンドに並べるブックカバー* | トップページ | うさぎさんお弁当袋* »

2012年8月30日 (木)

消臭スプレーにカバーをつける*

P8303948

トイレの中の棚です2

ギラっとしたパッケージの消臭スプレーが気になっていたので、

紙でカバーを付けてみました( ´艸`)

左に並んでいるのは、

随分前に作ったトイレットペーパーカバーです*

P8303949

茶色い紙は、厚手のショップバッグを再利用Photo

糊でお好みの紙を貼り付け、

スプレーに両面テープで張り付け完成ですッヽ(´▽`)/

 

2_2

 

P8293937

黒糖ポンデリングでびゅう(ノ∀`)・゚・。

とにかく美味しいようで夢中に噛り付いておりました*

P8293941

途中で、黒糖が手に付いて嫌だと言って、

紙で巻いて食べていました( ̄▽ ̄)

そしてなぜやら一口かじっては回転させながら食べて行くので、

丸いポンデリングが段々ギザギザリングにっ((ノ)゚ω(ヾ))Photo_2

ちなみにSOUちゃんは一粒?づつちぎって全部お皿に並べてから

食べて行きます(*゚ー゚*)

それぞれで面白いものだわぁPhoto_3

 

2_3

 

P8293945

今年はよく冷やし麺を頂いておりますが~(*^.^*)

まだまだ続きますっPhoto_4

この日は、うどんを、すだちおろしつゆで頂きました(d゚ω゚d)

トッピングは卵と片栗を付けて揚げた鶏肉とカボチャ、

空心菜、ミョウガ、わさびPhoto_5

唐揚げはとうちゃんのお仕事先の方に教わったオススメレシピ*

ムネ肉でもカリっと美味しくできました(*゚∀゚)Photo_6

|

« ブックスタンドに並べるブックカバー* | トップページ | うさぎさんお弁当袋* »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/46874058

この記事へのトラックバック一覧です: 消臭スプレーにカバーをつける*:

« ブックスタンドに並べるブックカバー* | トップページ | うさぎさんお弁当袋* »