« 粘土でこびとづかんのキノコをつくる。 | トップページ | 初めてリュスティック★ »

2012年8月23日 (木)

うさぎちゃん用お布団*

Dvc00007

SOUちゃんが私の亡くなった父の笑顔にそっくりーっPhoto_2

と言って携帯にお写真が届きましたPhoto

確かに、この笑顔、見たことある~ッ( ´艸`)

まさか写真を撮る時の作り笑顔が受け継がれていたなんてっっPhoto_4

見ていてとっても嬉しい気持ちになりましたPhoto_3

P8233815

そのSOUちゃん…、

只今、高熱で寝込み中(ノ_-。)Photo_5

全身あっつあつでゆっくりも眠れないらしく、

起きてはひたすら泣いて苦しんでいて…

あんまりに気の毒なので(;m;)

解熱剤を入れた所ですヾ(;□;)э

熱が下がって、たっぷり休めるといいなぁ(人><。)Photo_9

 

今日に予約していた妊婦健診も延期してもらいました*

前回の検診から、

お盆を挟んでいたので通常よりも日数が空いてしまっているので

ちょっと心配…(/ω\)

でも活発に動いているのは間違いないし、

逆子の確認もしていますが大丈夫そうなのでPhoto_7

明日には検診に行くから元気な姿を見せてねーッヽ(´▽`)/

 

2

  
P8233818

ママンから届いた、うさぎちゃん用のお布団です2_2

敷布団と掛け布団とマクラの3点セット~(ノ∀`)・゚・。

P8233819

うさぎちゃんだけではなく、

MI-ちゃんのお布団としても活躍中~Photo_8

|

« 粘土でこびとづかんのキノコをつくる。 | トップページ | 初めてリュスティック★ »

つくりもの★ママン」カテゴリの記事

S&M」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/46795656

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎちゃん用お布団*:

« 粘土でこびとづかんのキノコをつくる。 | トップページ | 初めてリュスティック★ »