« 牛乳パンと、桃園★ | トップページ | オニオン&ベーコンのパン »

2012年8月19日 (日)

合作おもてなしディナー♪

なっちゃまんが彼を連れて長野までいらっしゃったので~Photo

ママンと一緒におもてなしディナーを作らせてもらいました( ´艸`)

といっても私は本当に助手でございますが(* ̄ω ̄)ノ

お構いなしに、どどんッとお披露目Photo_3

P8183780

まずは~これぞママンのお味Photo_2パエリア*

P8183782

ナスとキノコのキッシュ*

P8183776

エビフライ*

ミートローフ*

こんにゃく土佐煮*

その他、サラダとパンもお出ししてm(. ̄  ̄.)m

P8183786

食後は、紅茶のロールケーキ*

 

いやはや、ママンとのお料理は気持ちが良いPhoto_4

お互いにやることが読めるからかしら~(o´∀`o)

母の味を堪能させてもらってありがとう(ノ ^^)ノ

なっちゃまんも彼も喜んでくれたかなぁPhoto_5

 

2_2

 

P8183784

いよいよ、なっちゃまんに頼まれていた子もお渡しとなりましたPhoto_6

包装の中ではんこが転がってるよーッ(;´-∀-`)ゞ

初めての名刺なるものも、添えさせてもらいましたヽ(´▽`)/Photo_7

|

« 牛乳パンと、桃園★ | トップページ | オニオン&ベーコンのパン »

おもてなし」カテゴリの記事

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/46752059

この記事へのトラックバック一覧です: 合作おもてなしディナー♪:

« 牛乳パンと、桃園★ | トップページ | オニオン&ベーコンのパン »