« 立てかけ飾り棚♪ | トップページ | 消臭スプレーにカバーをつける* »

2012年8月29日 (水)

ブックスタンドに並べるブックカバー*

P8293934_8

キッチンのブックスタンドをご紹介( ´艸`)

P8293935_2

このブックスタンドに飾るべく、

つくりものしましたのはブックカバーPhoto

“G”は、ごはん。

“P”は、ぱん。

のつもりで刺繍しました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

それぞれレースと革紐でおめかししております(*^.^*)

本当に飾るために作ったものなので、

カバーをかけられているのは真っ白なノートですがPhoto_2

せっかくなので、GとPのメモに使おうかなぁPhoto_3

 

Photo_4

 

P8253904

ベランダの植物たちに水をあげるMI‐ちゃんの背中。

なんとも愛らしいのでぱしゃりPhoto_5

植えるだけ植える私ですが、

とうちゃんと子供たちに毎朝水をあげてもらっています( ̄ー+ ̄)

P8273919

おかげでビワもこんなに大きくなってきましたっPhoto_6

気候的に実がなることはないらしいですけれど(p_q*)Photo_7

その前に越冬出来るかも心配なような…(;・∀・)?

冬の間はどこかに預けようかしらPhoto_8

 

Photo_9

 

P8283930

gan★ganカルボナーラっ(´▽`)/

厚切りベーコンが冷蔵庫にいらっしゃったので、

こりゃあカルボナーラせにゃPhoto_10

ってことで私が挑戦いたしました(/ω\)

フライパンで火を入れてダマにならない自信がなかったもので…

ボールの中で卵液と、炒めた具材と、茹でたパスタを混ぜて、

器に盛り付ける方式で作りました(*゚ー゚*)b

それでもなかなか美味しくできますPhoto_11

とうちゃんからのアドバイスとしましては、

ベーコンをとろ火でじーーーっくり炒めると、

うま味が引き出せるのだそうPhoto_12

今度はそれで作ってみようっヽ(〃v〃)ノ

|

« 立てかけ飾り棚♪ | トップページ | 消臭スプレーにカバーをつける* »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

gan★ganさんup
こんばんは~
そして お久しぶりですheart04

なんだか 可愛いものが
いっぱい溢れていますね~

なかなか見にこれなくてごめんなさいねheart04

私は 夏が苦手なので
秋になったら 動き出せるかも?笑

投稿: 撫子 | 2012年8月29日 (水) 22時02分

✿撫子さん✿
お久しぶりですっヽ(´▽`)/
ありがとうございますnotes
*
夏は暑さに体力を持って行かれますね(๑˟▵˟๑)
涼しくなってきたら元気が戻って来ると良いですねっ*
そしたらまたお話しましょう~(o´∀`o)

投稿: gan★gan | 2012年8月30日 (木) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/46859578

この記事へのトラックバック一覧です: ブックスタンドに並べるブックカバー*:

« 立てかけ飾り棚♪ | トップページ | 消臭スプレーにカバーをつける* »