« ネコとハンバーガーのポーチ、完成* | トップページ | 市販のズボンをリメイク* »

2012年8月11日 (土)

子供のシンプルお帽子*

P8113678

SOUちゃんの帽子が完成Photo

ワンポイントに、革を付けましたPhoto_5

P8113677

反対側にもボタン付きタグをちくちく~Photo_9

P8113679

接着芯を入れているので、しっかりしていますが

折りたたむことも出来るので持ち運びにも便利な子Photo_4

出来たその日は、

家の中でまでかぶってくれるほど気に入ってくれてPhoto_2

私の方が嬉しくなってしまいます( ´艸`)

まだまだ日差しが強いからね、

お外で遊ぶ時は連れて行ってあげてね-Photo_3

 

Photo_4

 

P8093631

浮き輪を出してきて家の中で膨らますほどに、

膨らましながら寝ちゃうほどに、

プールに行きたいらしい…?!

ということで、

行って参りましたPhoto

今年3度目のプールPhoto_2

P8103658

ウキウキしちゃうわ~~Photo_3な小走り?↑笑

P8103663

寝っ??!!!

今年はもう気温が下がってきているようなので、

プールに行くのは最後かもしれないけれど(*´v゚*)ゞ

みんなすっかりプール慣れするほどに( ̄ー+ ̄)

満喫出来てよかったよかったーPhoto_5

 

Photo_6

 

P8093635

ある日のごはんPhoto_7

パウンド型で焼く、和風ミートローフ(*^.^*)

鶏挽肉に、蒸して潰したジャガイモ、パン粉、生姜汁、味噌、

みりん、粉末ダシ、塩コショウを入れて練り混ぜます*

オーブンシートを敷いた型にアスパラを並べつつ生地を敷き詰め、

180度のオーブンで20~30分焼いて完成Photo_8

上にふりかけたゴマがとっても合うので、

生地にゴマを混ぜ込んでも良い気がしました(*゚ー゚*)

見た目以上にご飯が進むお味で、

みんなに好評頂きましたd(ゝ∀・*)

|

« ネコとハンバーガーのポーチ、完成* | トップページ | 市販のズボンをリメイク* »

お出掛け」カテゴリの記事

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/46654407

この記事へのトラックバック一覧です: 子供のシンプルお帽子*:

« ネコとハンバーガーのポーチ、完成* | トップページ | 市販のズボンをリメイク* »