« 子供のシンプルお帽子* | トップページ | リッチ丸パンと、コーヒークリームパン♪ »

2012年8月12日 (日)

市販のズボンをリメイク*

P8073582

いつだか食べたビワの種を植えて置いたら、

いつの間にやら芽が出て来ておりましたッw(゚o゚)w

産毛の様なもふもふが、いかにもこれはビワPhoto_13

どこまで育つかは分からないけれど(;・∀・)

生い茂っているハーブ達の中で

ぴょこっと出たビワの芽があんまりに可愛らしいので(ノ∀`)・゚・。

これからの成長を期待して眺める毎日ですPhoto_14

 

Photo_12

 

P8123681

SOUちゃんのズボンを、リメイクしました(*^.^*)

P8093630

幼稚園用に汚れても気にしないズボンとして購入したものでしたが、

どうも所々の赤い刺繍や裾のゴムが気になってチョキチョキPhoto_10

P8123682

更にタグを付け変え、

P8123683

ボタンも上からカバーしてはんこを押しました( ´艸`)

少しのことですが、全然印象が変わりますPhoto

これでどんな服にも合わせやすくなってルンルンですPhoto_11

 

Photo_15

 

P8103641

公園でお昼を食べている…わけではなく、

遊ぶ前の腹ごしらえお写真ですPhoto_16

“公園だー!遊ぶぞー!”

とテンションを上げてはくれないですが、

「おにぎり、たべる?」

とカバンから出すと

「たべる~~っヽ(´▽`)/」

と大喜びで飛び付く子達なのです( ̄◆ ̄;)

|

« 子供のシンプルお帽子* | トップページ | リッチ丸パンと、コーヒークリームパン♪ »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/46659975

この記事へのトラックバック一覧です: 市販のズボンをリメイク*:

« 子供のシンプルお帽子* | トップページ | リッチ丸パンと、コーヒークリームパン♪ »