« オーブン粘土*おうちと鍵と王冠* | トップページ | ブックスタンドに並べるブックカバー* »

2012年8月28日 (火)

立てかけ飾り棚♪

P8283926

新しい飾り棚がやってきました3

とりあえずパソコンの後ろに立てかけることに~( ´艸`)

P8283922

棚に合わせた飾りものを作りました2

まずは厚紙を入れた茶封筒を制作*

先日作った封筒留め具のはんこがお役立ちにPhoto

英字新聞などなどもペタペタリ~(◎´∀`)ノ

P8283923

こちらの束ねた新聞風も作ってみました↑Photo_2

ほんとに新聞をぐしゃぐしゃにして小さく切ってまとめただけですがPhoto_3

立派に飾りものになります( ̄ー+ ̄)

 

Photo_4

 

P8253912

とうちゃんのサングラスをかけてニヤっとしてみたり…

P8273920

テープを貼り付けて自分で大爆笑してみたり…

子供の頭の中ってどうなってるんだろー(;´∀`)ゞ

その自由さをちょっと羨ましく思う母でしたPhoto_5

 

Photo_8

 

P8273915

朝、窓の外を眺めながら

「あぁ、もう秋の空気だ…」

と呟くとうちゃん。

とうちゃんは秋になるとブルーになりますPhoto_6

高校生の頃、

初めてその症状を聞いた時は驚いたなぁ…

それでそれ以降は毎年

“秋ブルー”を見てくることになったわけですが(゚▽゚*)

 

「まだブルーになるには早いわよ?!」

という思いを込めてお弁当作りましたPhoto_7

「“わ”じゃなくて“は”でしょ?」

というお返事が返ってきました。笑

|

« オーブン粘土*おうちと鍵と王冠* | トップページ | ブックスタンドに並べるブックカバー* »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

ぷはっ!
みいちゃん,そうちゃん可愛いすぎ(*´ェ`*)heart02
一緒に爆笑したい~*

そしてお弁当センスw
チョキチョキ最中,絶対にやにやしてたよーガンちゃん!!w

ねぇねぇがんちゃんに作ってもらいたいのあるー!
さっちゃんブログにてアピールしておりますので
お願いします!!笑

投稿: さっちゃん。 | 2012年8月28日 (火) 21時36分

✿さっちゃん。✿
本当に子供の考えることは想像を超える~*
今日もベランダのハーブがちぎられて、
家の中にいっぱい散らばってたのっ(;´□`)
裸んぼのうさぎと、
そのお洋服がトイレに転がってたりとか!!!
私はもう苦笑いしか出来ません~ぜひ爆笑しに来てー!笑
*
お得意の(!?)
にやっとしながら完成させたブックカバーを
また載せるので見にいらしてネcamera

投稿: gan★gan | 2012年8月28日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/46851190

この記事へのトラックバック一覧です: 立てかけ飾り棚♪:

« オーブン粘土*おうちと鍵と王冠* | トップページ | ブックスタンドに並べるブックカバー* »