« ワンプレート☆ヘルシーディナー | トップページ | 本の背表紙統一☆計画 »

2012年9月 6日 (木)

100均の黒板を加工♪

P9054034

↑100均で購入の小さい黒板Photo

(ママンのと、我が家のなので2枚です(〃゚艸゚))

P9054035

縁にチョコブラウンのペンキを塗りまして~ヽ(´▽`)/

P9054036

つや有りのペンキなので、

やすりをかけたり傷を付けたりして完成ーっ(・∀・)Photo_2

何ともお安~く簡単に済ませた加工ですが(;´▽`A``

買ってきたよりずっと家に馴染む雰囲気になりましたPhoto_3

また飾ってみた所を後日載せたいと思います~*

 

Photo_4

 

P9064042

今日はコキンちゃんお弁当っ(◎´∀`)ノ

とうちゃんのと↑

P9064039

SOUちゃんの↑

なんだか大人っぽいお顔になってしまったような(;・∀・)?

SOUちゃんのお弁当箱は面積が狭いので細かいデザインは難しい~Photo_5

 

Photo_6

 

P

ぶっちぶちのお顔の坊ちゃん2

昨日、幼稚園から電話が来て、

SOUちゃんの全身に赤いブツブツが出ているとのこと。

確かに一昨日の晩にもブツブツしているとは思ったものの、

2週間前に溶連菌にかかっていたので

その湿疹がまだ出るのかな~くらいに思ってたのですが…

「幼稚園で、熱の後、湿疹の出る病気が流行っている」

と先生。

どうやら溶連菌が治ったか治らないかの間に、

その流行りの病気にかかっていたようです(;´д`)

溶連菌よりブツブツが大きいのだそうで、

ニキビの様な感じに見えます(。・w・。 )

溶連菌の症状と同じく、

湿疹が出る時には元気な状態なのでPhoto_7

ブツブツですが、いつも通りに今日も幼稚園に行きましたd(ゝ∀・*)

「SOUちゃんは流行に敏感だね~」

と、とうちゃん。笑

でもこんなに立て続けに感染病にかかるとはホントびっくり。

体や便の状態などなど…

よく見ていてあげなくちゃなぁ、と思いました*

|

« ワンプレート☆ヘルシーディナー | トップページ | 本の背表紙統一☆計画 »

ある日のお弁当」カテゴリの記事

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/46968532

この記事へのトラックバック一覧です: 100均の黒板を加工♪:

« ワンプレート☆ヘルシーディナー | トップページ | 本の背表紙統一☆計画 »