« 我が子にピザ教室♪* | トップページ | リュスティックのチャレンジは続く…! »

2012年9月 9日 (日)

100均額縁に3Dコラージュ★

P9074063

100均で購入の額縁に、

レースや切手、鍵…好きなものいっぱいのコラージュをしてみましたPhoto

以前にも、なっちゃまんに頂いた素敵画像

玄関に飾っているのですが(ノ▽〃)

私にパソコンコラージュは出来ませんので、

今回はほんとに切ったり貼ったりしてありますっ( ̄ー+ ̄)笑

P9074064

背景は、

先日の背表紙でも使わせて頂いたBookStyleさんのブックカバー*

エッフェル塔は厚紙に貼ったりして、

ちょっと浮き上がった感じにしてみましたd(ゝ∀・*)

 

Photo_2

 

P9084087

ある日のごはんはPhoto_3

とうちゃんパスタ~ヽ(´▽`)/

あさりとナスのトマトソース*

とんでもないウマさですッPhoto_4

お母様が自家製トマトで作ったトマトソースを下さってPhoto_5

それを使ってますので、

ほんとの所は親子合作パスタという感じでしょうか( ´艸`)

フレッシュトマトならではの種が紛れている感じが、

また私は好きだったりします(ノ∀`)・゚・。

子供達にも大人気でペロリでした-m(. ̄  ̄.)m

|

« 我が子にピザ教室♪* | トップページ | リュスティックのチャレンジは続く…! »

ある日のごはん」カテゴリの記事

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/47004486

この記事へのトラックバック一覧です: 100均額縁に3Dコラージュ★:

« 我が子にピザ教室♪* | トップページ | リュスティックのチャレンジは続く…! »