« ママン作*ふわふわベビーケープ | トップページ | 玄関と飾り棚をナチュラル化(ママンち) »

2012年9月15日 (土)

100均額縁でコラージュ②

昨日の妊婦健診は、なーんにも問題なく~ヽ(´▽`)/

まだ妊婦と気付かれない時もあるほどに

コンパクト目なお腹なので、

すっかり赤ちゃんも小さめかなぁPhoto_8

と思っていたら標準より大きいくらいに成長しているとか。

よろしいことですっPhoto_9

そしてついに、毎度言われていた

「水分不足!」

も改善されていたようで喜んで帰ってきましたヽ(〃v〃)ノ

そしてそして、

あと2日で妊娠9カ月目に入ることに気付いて、

もう2カ月もすれば出産になるかと思うと…Photo_6

ホントにあっという間すぎて驚いてますPhoto_7

今を大切に。

がんばる-っPhoto_10´ω`)ノ

 

Photo_11

 

P9134119

先日載せた3Dコラージュと同じ100均の額縁を使って、

また違うパターンのコラージュを制作しました(Pq'v`*)

元々額縁とセットになっていた透明なプラスチックを背景に使用*

小さい方の革の鍵と、エッフェル塔のタグ以外は紙やシールなので、

今回はあまり飛び出た感じではないです(*゚ー゚*)

どーも自分用に作るものはダークカラーになってしまいますが

今回はママンち用なので、

前回の我が家用のと比べると明るい雰囲気3

背景が透明なので、

置く場所によって変わるイメージを楽しめそうですネPhoto_2

 

Photo

 

P9144127

MI-ちゃんが5時頃に起きたので、

もちろん私も起こされてフラフラな日…の、お弁当さん↑Photo_3

最近お昼寝をしないお嬢さんは、

はや~く寝て、はや~~く起きるパターンが出来ているようです*

思えば、SOUちゃんも同じような時期があったのよねぇ。

無理にお昼寝させようとしても機嫌が悪くなって、

お互いのストレスになるだけなので…

お昼寝しなくても体力が有り余っているんだ!

と思うことにしてます( ̄▽ ̄)

|

« ママン作*ふわふわベビーケープ | トップページ | 玄関と飾り棚をナチュラル化(ママンち) »

3rd baby」カテゴリの記事

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/47074132

この記事へのトラックバック一覧です: 100均額縁でコラージュ②:

« ママン作*ふわふわベビーケープ | トップページ | 玄関と飾り棚をナチュラル化(ママンち) »