« 収納スペースをお片付け★ | トップページ | ママン作*ふわふわベビーケープ »

2012年9月13日 (木)

キッチン*小分けとラベリング*

P9124107

リネンで簡単な袋を作りまして2

P9124109

クリップにタグを付けまして( ´艸`)Photo

P9124113

キッチンのごっちゃごちゃになる棚の中を整理してみましたPhoto_2

とにかくラベリングをして片付けると良いとか、

小分け収納が良いとか…

図書館で借りてきた本から頂いたアイディアをお試中ヽ(´▽`)/

これでどこに何があったか分からなくならなければ、、成功かしらPhoto_3

ちなみに、タグの“KARA”は、

辛い、の“KARA”です(・∀・)

七味とか一味とか高の爪とか…が入っております*

とうちゃんの様に

「ららら ららら~♪」と唄い出しても何も出ませんよ?笑

2_2

P9124116

高い椅子に乗って~Photo_6

歌を聞きながら~、

踊りながら~、

唄っているお嬢さん発見Photo_7

激写しようと思ったら気付かれて、

「なーんで ぱしゃってとるのぉ~~??」

と言われました(;・∀・)笑

最近は朝から晩まで、

よく分からない替え歌をうたっています(;´▽`A``

今朝も、

「た~おる~ た~おる~」

とチューリップの替え歌をうたいながら

タオルを振り回して歩いていたりPhoto_8

面白すぎますが…

一人の世界なので、遠くから眺めて

「ぷぷ♡」としているgan★ganなのでした( ´_ゝ`)ノ

|

« 収納スペースをお片付け★ | トップページ | ママン作*ふわふわベビーケープ »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/47051311

この記事へのトラックバック一覧です: キッチン*小分けとラベリング*:

« 収納スペースをお片付け★ | トップページ | ママン作*ふわふわベビーケープ »