« SOUちゃん、作業のおじさんになる。 | トップページ | ココアバナナパン♪ »

2012年9月18日 (火)

アジサイのコラージュリース*

P9184181

アジサイが綺麗にドライフラワーになったので( ´艸`)

リースにしてみましたーPhoto

P9184169

使った木は、SOUちゃんの幼稚園の帰り道に拾って来て↑

好みの形に丸くして、干しておりました(*^m^)

P9184179

元々くるくるとツルが巻いていた部分がお気に入りです( ´艸`)

そこにレースも巻き付けてみました*

P9184180

所々に白いくるみボタンを付けたり、

エッフエル塔の切手風を付けてみたり。

タグ風のものも、麻紐で結んでぶら下げて(*^.^*)

切りっぱなしのリネンに、

以前に彫った鍵ハンコを押して、パンチで穴を開けたものです。

 

リース作り、

子供の頃にはやった覚えが…という感じなので、

ほぼ初めてに等しかったけれど楽しい-Photo_2

また色んな素材を使ってやってみたいなぁヽ(´▽`)/

|

« SOUちゃん、作業のおじさんになる。 | トップページ | ココアバナナパン♪ »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/47119399

この記事へのトラックバック一覧です: アジサイのコラージュリース*:

« SOUちゃん、作業のおじさんになる。 | トップページ | ココアバナナパン♪ »