« 100均額縁でコラージュ② | トップページ | SOUちゃん、作業のおじさんになる。 »

2012年9月16日 (日)

玄関と飾り棚をナチュラル化(ママンち)

P9164164

前記事に載せたコラージュと、加工した黒板*

ママンにお届けして、早速玄関に飾ってもらいましたヽ(´▽`)/

というか、

ママンちの素敵雑貨やら、外の植物を切ってきて並べて-♥

ここにレース欲しい!英字新聞も!トレーもっ!

と言って次々に出して来てもらって-♥

好き放題に並べてきちゃいました(〃゚艸゚)

言ったらなんでも出てくるママンちは

まるで雑貨屋さんのようなので驚きましたが。笑

P9164167

全体はこんなです↑

あぁ、憧れの玄関っっ(ノ∀`)・゚・。 

ごちゃごちゃしすぎず、

ナチュラルに…そんな感じになったでしょうか~?Photo_3

 

P9164161

雑貨を並べるのが楽しくなってきたので~Photo

テレビの横の飾り棚のイメージチェンジもお手伝い(・∀・)ノ

P9164162

小棚の中↑*

あぁ~楽しかったぁ(*^.^*)

 

「今度はキッチンもよろしく-」

と言ってもらったので、

今度はぜひキッチンも好き放題しに行きたいと思いま~す( ´艸`)!!!

|

« 100均額縁でコラージュ② | トップページ | SOUちゃん、作業のおじさんになる。 »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

良いですねぇ、gan★ganさん色!!
きっとセンスがあるから任せてもらえるんだわ~。
二枚目の写真のいい味の引き出し!!
こんなの欲しいです。笑
もう何年探しているか…(^_^;)
きっとお母様のおうちで大事に引き継がれて来た物なんでしょうね。
めちゃくちゃ素敵です❤
キッチンも楽しみにしてまーす!

投稿: maii | 2012年9月16日 (日) 21時09分

✿maiiさん✿
いやー♡ありがとうございます(ノ▽〃)
大喜びしてしまいます☆
こんなことしていたら、
夢のマイホームが欲しくて仕方なくなりました~dash
*
この引き出し…いいですよねぇ!
聞いてはいないですが、
引き継がれている棚ではない気がします!笑
骨董屋さんが大好きだそうで、そこで彫り出したかなぁ?
今度聞いてみようッ( ̄ー ̄)

投稿: gan★gan | 2012年9月17日 (月) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/47095740

この記事へのトラックバック一覧です: 玄関と飾り棚をナチュラル化(ママンち):

« 100均額縁でコラージュ② | トップページ | SOUちゃん、作業のおじさんになる。 »