« おもちゃ王国へ♪ | トップページ | 秋の遠足♪パンお弁当 »

2012年9月27日 (木)

リネンの遠足用リュック♪

P9274377

明日はSOUちゃんの幼稚園の遠足なので、

それに備えてのリュックが完成です(〃゚艸゚)

P9274362

ママンが更にシンプルな状態で本体を作ってくれまして~↑(*^m^)

毎度ながらにこちらに私がタグを付けていく作戦でしたヽ(´▽`)/

全部リネン仕上げのシンプルリュックPhoto

すべての面にキルト芯が入っているので、

リネンでも、とってもしっかりしています(ノ∀`)!

P9274372

まずは表面の右下に三角タグを付けてみました( ´艸`)Kagi

P9274374

側面にはお名前ハンコを押したリネンテープを縫い縫い*

P9274375

SOUちゃんお気に入りの肩紐に付いたボタン↑

P9274363

ちなみに~の内側は、やっぱり乗り物柄Photo_3

P9264307

背中に試ししょいしながら…大泣き中↑Photo_4

更に明日はSOUちゃんの4歳のお誕生日でもあるのでPhoto_5

こーんな泣くことなくご機嫌に過ごせるといいものですねぇぇ(・∀・)笑

|

« おもちゃ王国へ♪ | トップページ | 秋の遠足♪パンお弁当 »

つくりもの★他」カテゴリの記事

つくりもの★ママン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/47229944

この記事へのトラックバック一覧です: リネンの遠足用リュック♪:

« おもちゃ王国へ♪ | トップページ | 秋の遠足♪パンお弁当 »