« 運動会♪パンとお弁当 | トップページ | 子連れ華道展。 »

2012年9月23日 (日)

運動会♪子供お写真

SOUちゃんの運動会お写真Photo_3

編集出来ましたので、どどんッとお披露目~ヽ(´▽`)/

Photo

練習を見に行った時はすごーくやる気がなさそうで、

しらっとしたお顔でやっているように見えた坊ちゃん(;´▽`A``

家では、お歌もダンスもやってみせてはくれないし、

「かけっこは誰と走るの?」

と聞いても

「しらな~い」

と言うだけだし( ̄○ ̄;)

Photo_2

もしかしたら当日は「やらないっ」と言って、何も出来ないかも…

なんて話しながら見に行ったら、

運動会当日はなんでも頑張って取り組んでおりましたPhoto_5

とうちゃんなんて感動して涙ぐんじゃったほどだとか(ノ▽〃)Photo_4

P9224244

今までで一番幼稚園でのSOUちゃんの様子がわかって、

すごく成長を感じれた1日でしたヽ(〃v〃)ノ

お疲れ様でした~Photo_7o(*^▽^*)o

 

2_2

MI-ちゃんも来園児の競技にばっちり参戦( ̄ー+ ̄)

正しくは来々園児なのですが!

観客席から

「おにいにゃ(お兄ちゃん)はどこ~?」

「MI-ちゃもやりたーいー」

と退屈そうだったので大喜び(ノ∀`)・゚・。

U2

皆様、ほんとにお疲れさまでした~~(*^.^*)Photo_6

|

« 運動会♪パンとお弁当 | トップページ | 子連れ華道展。 »

S&M」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/47180549

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会♪子供お写真:

« 運動会♪パンとお弁当 | トップページ | 子連れ華道展。 »