« ママンメイド*出産準備の品々 | トップページ | 初めてのエコたわし作り。 »

2012年10月18日 (木)

細-い飾り棚のための作りもの2つ*

Pa184883

新しく我が家にやって来た細なが~い飾り棚*

玄関からキッチンに続く壁に取り付けてみました( ´艸`)

ここで活躍させるために新しく作りものしましたのはPhoto

Pa184879

束ねたユーカリに、

英字新聞とエッフェル搭柄の荒いリネンをがさっと巻き付け。

それを王冠クリップでとめて(*^.^*)

Pa184884

更にこちらは、

またまたオーブン粘土さんで制作2

スプーンフォークのセットPhoto_2

この短い平べったーい形。

実際に使おうとしたらかなり使い辛いだろうなぁ(;・∀・)

飾り用に留めておこうと思います(=´Д`=)ゞ笑

飾るスペースが増えるととってもウキウキPhoto_3

いろんな作りものがしたくなっちゃいますPhoto_4

でも、飾りすぎは禁物…ヾ(;□;)э

ごちゃごちゃしないおうちを目指してPhoto_5

作った分、仕舞ってもいかなくてはねーッ*

|

« ママンメイド*出産準備の品々 | トップページ | 初めてのエコたわし作り。 »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsun
またまた素敵なコーナーをgood

ちょっとしたことで、かわいくなってしまうんですね。
飾り棚はgan★ganさんの手作り???
飾るのもセンスですねdiamond

投稿: mameko | 2012年10月18日 (木) 10時01分

こんにちはhappy01
スタイリッシュな飾り棚ステキshine
細いのにちゃんと溝があったりして
カードを飾ったりするには最適ですね~!
もしかしてスタンプとかgan★ganさんが押したりしたんですか?
素敵な空間で生活されていて、
お腹の中の赤ちゃんも既にセンスが磨かれていそうねnotes

投稿: ミー | 2012年10月18日 (木) 14時02分

✿mamekoさん✿
こんばんは(*^^*)♬*
*
ありがとうございます!♥
今回の棚はお店で買ってきたものなんです-!!
本当、飾るのはセンスが必要ですね…っ。
飾るの大好きで、ついコーナーを増やしてしまいますが
毎度あれかこれかと必死に並べます(;´∀`)ゞ
それがまた楽しいのですが♪♪笑

投稿: gan★gan | 2012年10月18日 (木) 23時47分

✿ミーさん✿
こんばんは(/ ^^)/★
*
今回の棚、スタンプも押されていて、買ってきたものです~!
溝がナイスですよね( ´艸`)♥
CDを飾るものとして売られていたようです*
ありがとうございます!
赤ちゃんがお腹の中でセンス磨かれていたら嬉しいなぁ♪
外の音は聞いてるって言いますものね。
毎日色んな作業の音が聞こえてるに違いないっ(*゚∀゚*)

投稿: gan★gan | 2012年10月18日 (木) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/47491399

この記事へのトラックバック一覧です: 細-い飾り棚のための作りもの2つ*:

« ママンメイド*出産準備の品々 | トップページ | 初めてのエコたわし作り。 »