« ピンクな★紅芋折り込みパン | トップページ | オーブン粘土*小さなお花を飾る花器 »

2012年10月12日 (金)

リメイクベレー帽*女の子

Pa114747

SOUちゃんのベレー帽に続く、

MI-ちゃん用ベレー帽が出来あがりました~ヽ(´▽`)/

 

同じコートからリメイクした2つのベレー帽。

サイズ違いで作ればバッチリお揃いのものが仕上がるだろうと思いきや、、

コートの裾から生地を取ったMI-ちゃんの方の帽子は

自立するほどしっかりしちゃってPhoto_3

まるで寒い地方の帽子の様な雰囲気にっ(;・∀・)笑

裏も付けない状態で、こりゃあ使えないかなぁーPhoto_4

と諦めつつ本人に試し被せた所…

Pa104700

に、似合うじゃないのーっPhoto_5

とやっぱり親ばか丸出しに大絶賛~~(/ω\)

Pa114723

というわけで3

裏を付けて、

バーバリーチェックの生地で作ったリボンとレースを飾って7

ボツになりかけた帽子さんが無事に完成となったのでした(/ ^^)/

SOUちゃんとお揃いっぽくはなくなってしまったけど…

二人ともに被せてお出掛けするのが楽しみだわぁヽ(〃v〃)ノ

 

2

 

Pa114713

巨大なラフランスを頂きました(◎´∀`)ノ

朝食に、紅茶とラフランスを優雅に食べる映像が浮かんだのでPhoto_6*

実行してみましたッ`;:゙;`;・(≧ε≦*)

 

近頃、秋の美味しいものたちの誘惑にやられて、

ちょっと食べすぎの妊婦さん。笑

妊娠35週の検診で体重増加のチェックが入っちゃったのよねぇPhoto_7

合計の増加はSOUちゃんMI-ちゃんの時の妊娠からしても

かなりの優秀成績!だったので更に油断が出て…

SOUちゃんの妊娠の時なんて、

果物さえも食べなかったような?(糖分を控えるため)

この頃お散歩も全然さぼっていたしなぁ( ̄◆ ̄;)

とりあえず動こうっPhoto_8o(゚Д゚)っ

と、ガッツリお散歩生活を再スタートしましたPhoto_9

昨日は3時間歩いて参りましたよ-Photo_10

気を引き締め直し、

あと少しの妊婦生活楽しみましょヾ(●´v’)ノ

|

« ピンクな★紅芋折り込みパン | トップページ | オーブン粘土*小さなお花を飾る花器 »

いただきもの」カテゴリの記事

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

可愛い~!!
私にはお兄ちゃんのとおソロに見えますよ♪
やっぱ生地が同じだからかな?
リボンも可愛くて、娘ちゃんお似合いです❤
でもコートからのリメイク、大変そう(^_^;)
ミシン使えないよね??
手縫い??
ほんと、元気でタフな妊婦さ~ん★

投稿: maii | 2012年10月12日 (金) 17時45分

こんばんは。
いつも、作品、すばらしいなぁと拝見しております。
リメイクのお帽子、すっごく可愛いです♪

2枚目の写真とか、娘さんが、モデルさんで、
お店のカタログみたいです(o^-^o)

また作品、楽しみにしております☆

投稿: ツナハム | 2012年10月12日 (金) 21時06分

可愛い~!heart04heart04
そして帽子まで作っちゃうのsign02
と本当に驚いています!

この時期、特に美味しいものの誘惑がたくさんで辛くなりますね…。
もう少しwink頑張ってくださいshine

投稿: | 2012年10月13日 (土) 00時20分

✿maiiさん✿
わー!よかった!(ノ▽〃)
お揃いに見えると言って頂けて大喜びです♬
同じ生地パワーは強いのですねぇψ(`∇´)ψ
*
ミシン…限界ギリギリでしたimpact
油断すると針が折れるので2本はやられて!
それでも厚い部分を避けつつ、
ミシンで縫っちゃいました~*
手縫いは手が痛くなるし(ノ_-。)
やっぱりミシン様!ですね~♡

投稿: gan★gan | 2012年10月13日 (土) 05時52分

✿ツナハムさん✿
おはようございます♪*
(↑朝にコメントを返すことがないので、変な感じです!笑)
いつもブログ見て下さってありがとうございます(/ー\*)!!
*
カタログみたい、は恥ずかしいほどですが♥(〃゚艸゚)
子供は本当に絵になりますね*
良いショットが撮れるとウキウキしてしまいます♬

投稿: gan★gan | 2012年10月13日 (土) 05時59分

お名前が…♪
抜けてしまったようですが~♪
嬉しいコメントを頂いてありがとうございます(/ ^^)/☆
*
芋栗南瓜は大好きですし、
果物もたくさん美味しいのが出てくるし…
ほんと、秋は誘惑満載ですね(p_q*)dash
なんとか!負けずに!頑張りたいと思いますo(`ω´*)!!
ありがとうございます✿*

投稿: gan★gan | 2012年10月13日 (土) 06時10分

おはようございますhappy01
名無しのコメントは、mikafeのミーでした(^^ゞ
ごめんなさい(>_<)

投稿: ミー | 2012年10月13日 (土) 06時59分

✿ミーさん✿
ミーさんでしたかー( ´艸`)!
改めてコメント頂きありがとうございます♪(*^^*)

投稿: gan★gan | 2012年10月13日 (土) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/47406527

この記事へのトラックバック一覧です: リメイクベレー帽*女の子:

« ピンクな★紅芋折り込みパン | トップページ | オーブン粘土*小さなお花を飾る花器 »