« オーブン粘土*小さなお花を飾る花器 | トップページ | フナとクレーンと、週末ごはん♪ »

2012年10月14日 (日)

リネンのナチュラル風呂敷*

Pa124768

こーんな風呂敷を作ってみました( ´艸`)

 

いよいよ出産の入院準備をバッチリしなくては~、

ということで…

陣痛来ていざ入院Photo_10

となった時1番に広げるお荷物を風呂敷に詰めましたPhoto_9

スリッパ、

お産の時のお洋服、

汗ふきタオル、

赤ちゃんを包むタオル、

…その他もろもろ。

なかなか沢山包めるサイズに大満足ですPhoto_11(ノ▽〃)

Pa124770

今回のタグは*

明るめのカラーの革に、消印風はんこを押して、

穴あきレースのチャームを縫い付けてみました(ノ∀`)・゚・。

Pa124763

革タグと反対側の角には、

カシメを付けて、麻紐でバレーシューズのチャームを結んでます(*^.^*)

そういうと…

ずーっとアンティークカラーのカシメを探しているんだけれど、

見つからないのよねぇ((ノ)゚ω(ヾ))Photo

今回はシルバーで組み合わせたから良いのですがPhoto_2(・∀・)

アンティークカラーだったらもっと使える幅が広がりそうなのになぁ~*

サビ加工に見せる塗料が売っているのだとか…!

売っていないなら作るしかないかしらPhoto_4

またそんな企みを始めてニヤッとしているgan★ganでしたm(. ̄  ̄.)m

|

« オーブン粘土*小さなお花を飾る花器 | トップページ | フナとクレーンと、週末ごはん♪ »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/47430121

この記事へのトラックバック一覧です: リネンのナチュラル風呂敷*:

« オーブン粘土*小さなお花を飾る花器 | トップページ | フナとクレーンと、週末ごはん♪ »