« ママンのアップルパイとレースモチーフ* | トップページ | きんぴらごぼうサンド♪ »

2012年10月24日 (水)

ユーカリ&アナベルのリース完成*

Pa235001

予告していたリースが完成っPhoto_13

拾ってきたツルを土台に、

ドライのアナベル、ユーカリを挿していきました*

ユーカリはまだ緑ですが…これから色が変わっていくのかな-?!

初めてのことなので、分からずPhoto

Pa234998

左下には茶色い英字の紙を麻紐とエッフェル塔チャームでとめたものをPhoto_2

Pa234996

右上にはキャラメル色の革に先日の蝋引きの紙をペタリKagi

Pa234997

レースを消しゴムはんこのくるみボタンでとめて、

かけ紐として付けてみましたヽ(´▽`)/

 

気に入ってもらえると良いなぁっPhoto_3

 

Photo_4

 

Pa235007

SOUちゃんの女の子のお友達から、

MI-ちゃんに頂いたお洋服↑Photo_5

白いお洋服なのにこんな綺麗に使われていたなんてスゴイ-!!

と、感激していた私。

MI-ちゃんも、女の子らしい冬服が少なくて、

いつも“SOUちゃんスタイル”なダークなお下がり服を着ているので、

かわいらしいお洋服に大喜びで撮影会してました(;´▽`A``Photo_7

ありがとうございます(/ ^^)/

大切に使わせて頂きますPhoto_8

|

« ママンのアップルパイとレースモチーフ* | トップページ | きんぴらごぼうサンド♪ »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/47567500

この記事へのトラックバック一覧です: ユーカリ&アナベルのリース完成*:

« ママンのアップルパイとレースモチーフ* | トップページ | きんぴらごぼうサンド♪ »