« きんぴらごぼうサンド♪ | トップページ | 麻紐カゴのピンクッション* »

2012年10月26日 (金)

麻紐の飾れるバッグ*

Pa245019

麻紐のバッグを編んでみましたPhoto_2

先日エコタワシを編んで少し手が慣れてきたこともあって、

私からするとちょーっと大物に挑戦っ!!!

初めて編む麻紐は毛糸からするとゴワっとして編みづらかったけど…

編み方が簡単なものを選んだので

案外すぐに完成~ヽ(〃v〃)ノ

Pa245014

取っ手は革紐をカシメでとめたもの(*^.^*)

普段に持って歩くには小さめなのでPhoto_3

インテリア用にしますPhoto_4

さらにさらに大物な買い物バッグなんかが作れたら嬉しいなぁPhoto_5

それは、またの機会に…っ( ´_ゝ`)ノ

 

2

 

9_3

仕舞いこんでいた冬服を出してきたら7

お洋服選びが楽し~い*今日この頃(ノ∀`)・゚・。

中に着たキャミは、去年作った私のセーターからリメイクしたもの。

丁度去年の今頃にブログに載せていて、

その時の記事(こちらっ*)を見返したらMI-ちゃんが幼い~~ッPhoto_7

1年前はお喋りも可愛かったのねぇ。

 

今じゃ車を運転していて信号待ちに私がボケっとしていたら、

「あおになったよーっ

○○○さん(私の名前)、いってっしゃーい」

とか言われます( ̄○ ̄;)

車を発進させながら「なんて言ったー?!」と私が言うと、

「うふふ~♪おかしいねぇ。」

と軽くかわされたりして。

ほんとに喋り出してたった1年??Photo_8

信じられな---いっι(´Д`υ)笑

|

« きんぴらごぼうサンド♪ | トップページ | 麻紐カゴのピンクッション* »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪
すご~い♪可愛いバックですね♪
インテリアとしてもすごくいいですねぇ♪
大きな作品は私も未経験ですが・・・
なんだかgan★ganさんはあっという間に
編みあげてしまいそうですね♪

是非チャレンジしてみてください♪
娘ちゃんのオシャレコーディネイトにぴったりの
バック♪楽しみにしてますね(笑)

…勝手にリクエストしてみました(笑)

投稿: manaruna | 2012年10月26日 (金) 14時31分

我が家に新しいPCが届いたので早速ブログ拝見!
これで「えんぱーく」の更新もできるヽ(´▽`)/
んで思ったんだけど、ネットショップもいいけど
このブログの山ほどある写真を
写真HPとブログサイトとつなげてHP作る?笑w
んでブログの閲覧者の方にネットショップにも
きてもらう作戦!笑
HPはね~、まぁ作るのに時間が必要だけどw
どうかな~って思ったわけっす★

ちなみに前も送ったけど、
このサーバーを使ってみようと思ってるよ。
http://www.petit.cc/

投稿: なっちゃまん | 2012年10月26日 (金) 20時35分

✿manarunaさん✿
ほんと思いの外小さかったのですがー(๑˟▵˟๑)
バッグはインテリアにもなるので良かったでした♡
manarunaさんの可愛らしい世界が巨大サイズになったら…
どうなんだろーう??!
ちょっと見てみたい気もしますが(〃゚艸゚)*
*
娘に持たせるバッグ、良いですねっ(・∀・)!!
自分用に作るとシンプルになってしまうので、
娘用に作ったら飾りを付けたり出来そう…
なんだかウキウキしてきましたよ~♪笑
ありがとうございます(Pq'v`*)

投稿: gan★gan | 2012年10月27日 (土) 07時58分

✿なっちゃまん✿
あわわーっ!
さすがなっちゃま★
とっても良さそうな計画です!!!
ママンと私は本当にネット関係のすべてをお任せしちゃいます。笑
丸投げ、ではなく、よ??!
きっとなっちゃまんなら好み分かってやってくれちゃうものー*
だから仕事と思わず、好きな時に好き放題にやって下さい♡
新しい生活のスタートでなっちゃまも慣れるのに大変な時と思いますので、
ほんとに無理なさらずね♪
 
それで…
新しいパソコン買ったのねー?!
一体なっちゃまのおうちには何台のパソコンが…??!笑

投稿: gan★gan | 2012年10月27日 (土) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/47592521

この記事へのトラックバック一覧です: 麻紐の飾れるバッグ*:

« きんぴらごぼうサンド♪ | トップページ | 麻紐カゴのピンクッション* »