« 空き箱を、トランク風リメイク♪ | トップページ | 自家製キャラメルクリーム♪折り込みパン »

2012年10月31日 (水)

ハロウィンお弁当♪

Pa315113_2

今日はハロウィン~*

ということで、お弁当もハロウィン仕様にっっヽ(´▽`)/

Pa315110

海苔弁はいつもの調子でございますがヾ(´ε`*)ゝ

Pa315105

おかずもちょろっと頑張ったら~Photo

なんだかキャラ弁風っ!!( ´艸`)笑

ちなみに、

カボチャおばけは、カボチャではありませんPhoto_2

サツマイモきんとんにレーズンでお顔を付けました(*▽m▽*)

ヘタだけは茹でたカボチャの皮を使っています*

サツマイモの方が扱いやすかったもので、こんなことに(;´▽`A``

でも、カボチャもちゃあんとグラタンにして入れておきました-Photo_3

ちなみにちなみに、

白いおばけはカマボコに海苔とカニカマを貼り付けてますPhoto_4

 

しかし心配しているのは、

SOUちゃんはこのお弁当は喜ぶのかどうか…((ノ)゚ω(ヾ))

「かぼちゃになんで顔が付いてるのー?」

とか言われそうだし、

ガイコツも分からないかも…

朝に「今日は消防車の海苔がいいなぁ」って言っていたしなぁ(;´д`)

明日は、消防車にしようかしらね(* ̄ー ̄*)

 

Pa305097_2

こちらは昨日のおべんとさ-ん。

一昨日載せたひどいフリカケお弁当に反省して、

ご飯の間にフリカケを挟んでみたんです-っ(*゚▽゚)ノ

だから海苔アートは、

“ご飯の間に、カツオちゃん入ってますよ~”

と、解読して頂けると嬉しいですPhoto_5

 

Photo_4

 

Pa305099

幼稚園でお誕生日会を開いてもらってきたそうで( ´艸`)

うっきうきで、手形とお写真を見せてくれたSOUちゃん3_2

いつもMI-ちゃんには

「みーちゃんは見ないでっ」

と冷たくあしらうのに、この日ばかりは

「みーちゃんも見る?おいで~~」

と言ってそれはもう上機嫌でございました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Pa305101

お誕生日会でプレゼントに頂いてきたフラフープPhoto_5

プレゼントの袋は開けずに家まで持ち帰って来たので、

袋を開けるとちらっと中をのぞいて

ニヤニヤ~~っとしちゃってっ(ノw`*)笑

7つのパーツを組み立てるとフラフープになるというもので、

開けた時はバラバラになっていたので

「これはなーにー??」

と言って、なんだかは分からなかったみたいですが

ニヤニヤしちゃうほど嬉しかったのね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

なんだかこちらまで嬉しくさせてもらいました*

みんなにお祝いしてもらってよかったねぇPhoto_6

|

« 空き箱を、トランク風リメイク♪ | トップページ | 自家製キャラメルクリーム♪折り込みパン »

ある日のお弁当」カテゴリの記事

S&M」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪
いや~~♪ハロウィン弁当!!!
食べたいです!!!
めちゃめちゃ可愛いです♪

私も以前はキャラ弁なんか作ってみましたが。。。
ハム&焼のり&チーズでポケモンのキャラを
一生懸命作って・・・

「これ、おいしくない」

と一言(当時5歳の長男より)


あれから封印しましたよ(笑)

投稿: manaruna | 2012年10月31日 (水) 13時28分

かわい~(・∀・)イイ!heart01
ハロウィンのお弁当なんて夢いっぱいですdiamond
あんなかわいいの作ってくれるママは素敵ママです。

投稿: mameko | 2012年10月31日 (水) 14時08分

✿manarunaさん✿
わー!一生懸命作って、
おいしくない…は辛いですね(;T∀T)
でも、今日のハロウィンおかずも主人は全然喜ばなさそう;
だって芋きんとんとカマボコじゃあご飯は進まなーい!笑
キャラ弁の本なんかも見てみますが、
美味しそうかと言うと悩ましいような…Σ(;・∀・)
キャラ弁で美味しい、は難しいのでしょうか~。

投稿: gan★gan | 2012年10月31日 (水) 14時25分

✿mamekoさん✿
夢いっぱい!嬉しいですヽ(〃v〃)ノ♡
息子が喜んでくれていたら良いのですが~☆
感想を聞くのがドキドキですっ。

投稿: gan★gan | 2012年10月31日 (水) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/47650826

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンお弁当♪:

« 空き箱を、トランク風リメイク♪ | トップページ | 自家製キャラメルクリーム♪折り込みパン »