« 冬のオーナメントタペストリー* | トップページ | おくるみリメイク*子供イス用お座布団 »

2012年11月28日 (水)

とうちゃんの*お弁当バッグ

Pb285464

手提げのお弁当用バッグを作りましたヽ(´▽`)/

とうちゃんに贈るものなので、シンプル仕上げ-(d゚ω゚d)

バイクでお仕事に通っていたときは、

肩掛けバッグを使っていたのですが*

最近は車通勤なので、手提げのバッグが良いのだとかPhoto_3

中に接着芯を入れて、自立するようにしました(*´v゚*)ゞ

Pb285468

革の取っ手は市販のパーツですが、

随分前に買ってあって使うタイミングを逃していたのですPhoto_4

改めて見てみたら、

アンティーク加工された革のようで、素敵~~(・∀・)!

目の粗いリネンともすごく合うじゃなーい(ノ∀`)・゚・。

Pb285466

内側のチェックの生地は、随分前に作っお箸袋とおそろいPhoto_5

早速今日から持って行ってくれました(ノ▽〃)

 

Pb285457

ちなみに、の本日のお弁当の中は2

お久しぶりの海苔アート( ̄ー+ ̄)

産後は梅一個をちょーんと乗せた日の丸弁当が続いていたのですが、

今朝は少し余裕があったのでチョキチョキしてみましたPhoto_6

やーぱりやり始めると楽しいので、

また毎日出来るといいのですがPhoto_7

それはみんなの朝のご機嫌次第…(ノw`*)ノ

明日はどうなることやら~?*

 

Photo_2

 

Pb285472

またモコモコに包まれたお写真ですが-Photo_9

とにかく寒いので沐浴の時間以外は常にこんな状態なのです(;´▽`A``

 

昨日の生後24日の体重測定で、

3760グラムになっていたMiKOちゃんPhoto_10

1日平均にすると、約60グラムずつ増えていってるそうなw(゚o゚)w

こりゃあ今まででも一番の猛成長っぷり…

SOUちゃんのお相撲さんと呼ばれ続けた

ムチっムチベビー時代を思い出すと、

ほどほどに育っていって欲しいと思うのだけれど(p_q*)Photo_12

よく飲まないと寝てくれないしなぁ…

まぁ…なるようになるかぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)笑

Img_2089

…SOUちゃんお写真見返してみても…

う~ん、スゴイ。笑

|

« 冬のオーナメントタペストリー* | トップページ | おくるみリメイク*子供イス用お座布団 »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

ムチっムチベビー大好きですheart04

のりアートは細かい!一瞬気付きませんでした。

投稿: ちえ梟 | 2012年11月29日 (木) 01時00分

お弁当の手提げとってもいいですねdiamond
皮と生地の合わせが好きですねheart
日頃から裏地を見てかわいいと特にひかれちゃうところがあります。完璧~good

お弁当が楽しくなりそうですnotes

投稿: mameko | 2012年11月29日 (木) 12時45分

✿ちえ梟さん✿
ありがとうございます(〃゚艸゚)
*
ムッチムチでも良いでしょうか~?!*
女の子はかわいそうかなぁ…という気がしてるのですが。
ムチムチ、なんとも言えない可愛いのですよね(ノw`*)

投稿: gan★gan | 2012年11月29日 (木) 16時58分

✿mamekoさん✿
完璧…!!!
なんとも嬉しいです♡
ありがとうございます(Pq'v`*)
このお弁当バッグで
お食事が楽しくなってもらえたら大喜びだなぁ~♫
カバンの裏地が可愛いと惹かれるお気持ち、
よくわかります!!
お洋服の中の生地も可愛かったりすると嬉しくなります!

投稿: gan★gan | 2012年11月29日 (木) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/48015367

この記事へのトラックバック一覧です: とうちゃんの*お弁当バッグ:

« 冬のオーナメントタペストリー* | トップページ | おくるみリメイク*子供イス用お座布団 »