« リネンにはんこの飾れる布巾* | トップページ | 冬のオーナメントタペストリー* »

2012年11月26日 (月)

冬のオーナメント作り*

Pb265431

近頃、ちょこちょこ作りためていた、小さなオーナメントPhoto

刺繍をしたフェルトに、綿をつめて作ったものや↑Photo_2

Pb265432

いつもお邪魔させて頂いているブログの方から習った、

ふわふわボンボンPhoto_3

 

この子たちを使って、冬らしいタペストリーを作ろうと企み中Photo_4

どんな風に仕上げようかなぁ(ノw`*)

 

2

 

P1010018

ぴかぴか良いお天気Photo_5

だった昨日とは打って変わって、

今日は朝から雨が降りとおし…Photo_6

P1010019

そんな空模様ではありましたが、

今日はMiKOちゃん、

初めてのお兄ちゃんの幼稚園バスのお迎えにお出掛けPhoto_8

まずは寝起きのMI-ちゃんをモコモコスタイルに着替えさせ、

ベビーカーにのせ、雨よけのベビーカーカバーをかけ、

MI-ちゃんはそのまま外で待っててもらい…

今度は寝たままのMiKOちゃんをモコモコスタイルに着替えさせ、

スリングで抱っこして更にその上から毛布で包んで、

傘を差し、いざ出発ーっヾ(´ε`*)ゝ

みんな寝起きで最初はご機嫌ナナメでしたが、

雨降りだろうとお外は嬉しいのね2_2

すぐに上機嫌で(MiKOちゃんはねんねPhoto_10

無事に初お迎えに行ってこられました-(/ ^^)/

よかった、よかったPhoto_11

MiKOちゃんにとっても、

3児の母になりたての私にとっても、

色んな初めてがいっぱい*

最初はドキドキしますが…っ(´Д`;≡;´Д`)

少しづつ慣れていきましょ-っ7

|

« リネンにはんこの飾れる布巾* | トップページ | 冬のオーナメントタペストリー* »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/47986724

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のオーナメント作り*:

« リネンにはんこの飾れる布巾* | トップページ | 冬のオーナメントタペストリー* »