« 3つのリースと鍵のオーナメント | トップページ | 麻紐でマリン*がまぐちポーチ »

2012年11月15日 (木)

牛乳パックスイッチプレート*2

Pb145288

昨日のオーナメントを玄関に飾ったので、

玄関のスイッチプレートも新しく製作してみましたヽ(´▽`)/

Pb145290_2

随分前にもブログに載せたことのあった、

牛乳パックで作るスイッチプレートです2

今回は茶色いリネンを全体に張って、

柄ありのリネンを切りっぱなしで張るだけ-Photo_3

 

Pb145287

ついでにトイレのスイッチプレートもかえてみた-(*^.^*)

全体は荒いリネン*

セリアのアイロンプリントを張って、

自作のあやしいレース編みもペタリヾ(´ε`*)ゝ笑

簡単模様替えの完了です7(o^∀^)ノ

 

Photo_4

 

Pb145278

とっても冷え込んでおります、こちら軽井沢(ノд・;)ノ

去年もお世話になったモコモココートを着たMI-ちゃん↑Photo_7

雪の予報もでているようで、

SOUちゃんは雪だるまを作ると言って大喜びっPhoto_5

そこまでは降らないだろうけどなぁ…と思いつつ。

Pb145285

生後12日の我が子をぐるぐるに毛布で包んでPhoto_6

今日は1週間検診にお出かけです(*v.v)。

|

« 3つのリースと鍵のオーナメント | トップページ | 麻紐でマリン*がまぐちポーチ »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/47838881

この記事へのトラックバック一覧です: 牛乳パックスイッチプレート*2:

« 3つのリースと鍵のオーナメント | トップページ | 麻紐でマリン*がまぐちポーチ »