« 牛乳パックスイッチプレート*2 | トップページ | 英字とインクボトルのはんこ。 »

2012年11月16日 (金)

麻紐でマリン*がまぐちポーチ

Pb015138

3つ目の、麻紐編みに挑戦Photo_3

がま口ポーチを作りました(*^.^*)

途中、紺色ヘンプの3本ラインを編みいれていますPhoto

Pb015137

内側もマリン柄の生地を入れました*

Pb015136

タグはリネンに、イカリの消しゴムはんこを押してPhoto_2

ハトメを打ったところに革紐を通しておりますヽ(´▽`)/

ホウキリメイクをしたときもですが、

やり始めると、楽しくて*

とことんマリンまとめな作品になってしまいますPhoto_4

 

2

 

Pb145292

とうちゃんがお休みの日のPhoto

おまかせパスタ2_2

アンチョビキャベツだけで作るつもりが、

SOUちゃんが「トマトがいいっ」

というので、アンチョビキャベツのトマトソースパスタになったそうですが(*^.^*)

これがとっても美味しい~~(ノw`*)

オイルベースのものよりも、もりもり頂けちゃいますPhoto_2

SOUちゃん、ナイスじゃないの-っPhoto_3

|

« 牛乳パックスイッチプレート*2 | トップページ | 英字とインクボトルのはんこ。 »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪
またまた素敵なものをお作りになられて…ww
マリンって夏のイメージですが
麻紐との組み合わせで、温かみのあるマリンに
なりますね♪
すごく素敵です☆

パスタもいいですね♪
アンチョビキャベツ??食べた事ありませんがwww
souちゃんはもしかして料理人になれるのでは??

…っていつもの可愛らしいお写真のsouちゃんに
コックさんの帽子をかぶせて想像してみましたよ…

めっちゃ可愛い(笑)

投稿: manaruna | 2012年11月16日 (金) 11時09分

麻のがま口なんて、これまたgood
麻とブルーの組み合わせって私好きなんです。
赤もだけど・・・happy01
でも、gan★ganさん今お忙しいというかお疲れなんじゃsign02
楽しいことが出来ちゃうなんて、大変だとは思うけど、とっても幸せなんですね~(*^ー゚)♥♥
かわいい作品楽しみにしていますhappy01

投稿: mameko | 2012年11月16日 (金) 19時36分

✿manarunaさん✿
こんにちは♫*
*
そうですよね!!
好きだから季節も関係なくなってしまっていますが、
マリンて夏のものですよねーっ!
って、言われて気づく私ですが(;´∀`)ゞ
それなのに温かみがある、
と言って頂いてっ(ノ▽〃)
ありがとうございます♡
*
あは☆
コック帽のSOUちゃん、私も想像できました!!
コック帽風の帽子…作ってみようかなぁ*笑

投稿: gan★gan | 2012年11月17日 (土) 11時00分

✿mamekoさん✿
麻とブルーの組み合わせ、私も好きです(〃゚艸゚)
もう少しブルーの紐が太いものだったら良かったかなぁ?
と思いましたが(◎´∀`)
また違うパターンでも挑戦してみたいです*
*
今載せているものは産前にほぼ完成していたものですが♪
でも、ゴロゴロ~としていられず、
家族に時間をもらっては何か作業をしているかもsweat01
ありがとうございます♡
ブログを読んでくださる方や、
たくさんの方に助けられて今日も楽しく作品に迎えます!

投稿: gan★gan | 2012年11月17日 (土) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/47860556

この記事へのトラックバック一覧です: 麻紐でマリン*がまぐちポーチ:

« 牛乳パックスイッチプレート*2 | トップページ | 英字とインクボトルのはんこ。 »