« うりみっつ★な兄妹 | トップページ | 冬のオーナメント作り* »

2012年11月25日 (日)

リネンにはんこの飾れる布巾*

昨日は、実家の母と妹がはるばる~Photo

我が家に来てくれていましたPhoto_2ヽ(´▽`)/

Pb245411

頂いた大っきなシュークリームに大喜びの坊ちゃん2

美味しいお土産,ありがとうー(*´v゚*)ゞ

 

 

 

Pb255421

昨日は我が家に飾られている作り物をたくさん褒めてもらって( ´艸`)

うきうきのgan★ganでした(ノw`*)Photo_4

お写真は、ママンが大量生産してくれた、リネン布巾。

そこに、私のはんこをペタペタしてます(o・ω・)ノPhoto_5

強いインクで押しているので、お洗濯しても落ちませんd(゚▽゚*)

「これ、作ったはんこだってーPhoto_8

って母と妹で盛り上がってくれていました( ̄ー+ ̄)Photo_9

Pb255422

色んなパターンがあるんですよ~Photo_10

これとかこれも作ったんですよ~~Photo_11

って、なんだかセールスマン?なノリになっちゃう私。`;:゙;`;・(゚ε゚ )

いやぁ、

家族にだって、作ったものを褒めてもらえるって、

すごーく嬉しくなっちゃうものねPhoto_13

細かいところまで見てくれてありがとう---(Pq'v`*)

 

今はまず、自分の身の回りを満足出来るように素敵にしなきゃPhoto_6

と思ってやっておりますがPhoto_7

やっぱりやっぱり、

作ったものを世に送り出したいっPhoto_12

と、おもいます*

おもうだけ、まだまだあれこれ考えているだけですが(*´ェ`*)゜.+:。

がんばろう、がんばろう、がんばろーう3

とりあえず…妄想(*ノv`)ノ笑

|

« うりみっつ★な兄妹 | トップページ | 冬のオーナメント作り* »

いただきもの」カテゴリの記事

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/47974946

この記事へのトラックバック一覧です: リネンにはんこの飾れる布巾*:

« うりみっつ★な兄妹 | トップページ | 冬のオーナメント作り* »