« 冬のオーナメント作り* | トップページ | とうちゃんの*お弁当バッグ »

2012年11月27日 (火)

冬のオーナメントタペストリー*

Pb275439

昨日載せた、オーナメントを使った、

タペストリーが完成いたしました( ´艸`)

早速玄関に飾られておりますPhoto

Pb265437

木製の長靴と手袋は、お花屋さんで見つけたものPhoto_3

メインのオーナメントですヽ(´▽`)/

 

今回の製作はとうちゃんにたくさんアドバイス頂きましたPhoto_2

縁部分の生地選びをしてもらったり、

色がなくてさみしいね、緑がほしいよね~*

…って言うので

緑のスパンコールを全体に散らすことにしたり(d゚ω゚d)

おかげさまで冬らしい飾りが出来ました4Photo_4

ありがとー(Pq'v`*)

 

Photo_5

 

P1010009_2

今日は、SOUちゃんは幼稚園*

MI-ちゃんととうちゃんは2人でお出かけしていったのでPhoto_6

おうちでMiKOちゃんとのんびり過ごさせてもらっています(*´ェ`*)Photo_7

こんな時こそPhoto_8

といつも製作に取りかかっちゃうのですが…

今日はゴロっとお昼寝でもしようかなぁPhoto_9

|

« 冬のオーナメント作り* | トップページ | とうちゃんの*お弁当バッグ »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

こんばんわnight
かわいいタスペトリーが完成しましたね♪
ご主人も一緒に考えてくれるなんてheart
それにナイスセンスscissors
ミーちゃん、かわいいポーズとってますねlovely
お手手がかわいup
こうゆうポーズって、自分からするの?
それともgan★ganさんが、こうやって~とか?
ほっぺも、子供のほっぺって、そうそうこんななんともいえないかわいさなのよね~。
男の子は成長していっても、その都度甘え方が変わってきますよ。
今はそうだな~うちの息子はあまり甘えない!?かもhappy02

投稿: みかん | 2012年11月27日 (火) 20時24分

✿みかんさん✿
こんばんは(o´v`o)
*
お褒め頂けて、夫婦そろって大喜びです!
ありがとうございます♡*
*
娘のポーズはたまたまのショットなのですが!
いつも“こうやって~”と言うと
逆に写真も撮らせてくれない天の邪鬼が出てくるので;
いきなりパシャっと撮ることが多いです(d゚ω゚d)
*
男の子の甘えん坊は段々に変わっていくのですね。
今は甘えなくなるのが信じられない程ですが~っ!
今日も甘えさせてあげられなかったしなぁ…
反省、反省…(๑˟▵˟๑)

投稿: gan★gan | 2012年11月28日 (水) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/47996223

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のオーナメントタペストリー*:

« 冬のオーナメント作り* | トップページ | とうちゃんの*お弁当バッグ »