« 柿とりんごのケーキ♪ | トップページ | 木の写真立てをリメイク* »

2012年12月 7日 (金)

1か月検診★

Pc055554

今日も元気元気に成長中のMiKOちゃまPhoto_2

一昨日、一ヶ月検診に行ってきましたPhoto_4

母子共に問題はなくヽ(´▽`)/

これで検診で産院へ行くのも最後とのことです(ノ∀`)・゚・。

Pc065584

産まれたときに取ってくれていたという

MiKOちゃんの足型を頂きました(Pq'v`*)

小さな可愛いあんよと共に、

助産師さんたちからの温かい言葉も添えられていて…3

感涙---っ゚゚(´∀`)°゚

私たち夫婦のこと、

私自身のこと、

たくさん褒めてもらって応援してもらって嬉しくなってPhoto_6

今日もがんばろうっPhoto_5

のパワーを頂きましたっっ(/ ^^)/

ありがとうございましたPhoto_7

 

Photo_8

 

Pc065576

随分前に作った、MI-ちゃんの着せ替えウサギちゃんPhoto_9

先日、その着ていお洋服が刻まれているのに気がついて-(lll゚Д゚)

どうやら本人も気付かないうちにハサミで切っちゃったみたいなのですPhoto_10

それで、うさぎちゃんのお洋服を新調致しましたPhoto_11

今回は大人のキャミソールからのリメイク品Photo_14

センターに大きなレース編みの入ったキャミソールに仕上げました(*゚▽゚)ノ

久しぶりにうさぎちゃんのお洋服を作ってあげたら、

MI-ちゃんがとっても喜んでくれたので(/ー\*)Photo_12

これは色んなデザインで作ってあげなくては~c(>ω<)ゞ

と勝手にウキウキしてきた母なのでした*

 

Photo_15

 

Pc045548

ある日のおべんと、その一。

この乗り物が何か知らない方もいらっしゃるかも…ということで、

私のあやしい絵を一緒に載せてみましたヾ(´ε`*)ゝ笑

SOUちゃんの大好きな、重機のひとつ。

これからの季節、雪かきするのに活躍するので、

町のあちらこちらにホイールローダが置いてあるようです*

SOUちゃんは幼稚園バスの中からそれを眺めているようで、

「幼稚園の近くにホイールローダがある」

「あそこにあったホイールローダは誰のかなぁ」

とかそんなことをよく言っています( ´,_ゝ`)

それだけではなく、

「ローソンの手前にはクレーン車がある」

「おそば屋さんの左は今、工事中」

彼の頭の中には重機が中心の地図が出来上がっているようで。

「そうなんだぁ!」

くらいしかコメントのしようはないのですが、

必死に話す様子を見ているととっても面白いです( ´艸`)

 

Pc055552

ある日のおべんと、その二。

ざっくりキティちゃん弁当Photo_16

MI-ちゃんのお誕生日に作ったキティちゃんおにぎりを改めて見て、

キャラクターっていうのはイメージだけで作ってはダメね(;・∀・)

と反省しましたヾ(_ _*)

|

« 柿とりんごのケーキ♪ | トップページ | 木の写真立てをリメイク* »

3rd baby」カテゴリの記事

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/48111364

この記事へのトラックバック一覧です: 1か月検診★:

« 柿とりんごのケーキ♪ | トップページ | 木の写真立てをリメイク* »