« 1か月検診★ | トップページ | 豆乳のスコーン♪ »

2012年12月 8日 (土)

木の写真立てをリメイク*

Pc075635

頼まれものの、写真立てが完成ヽ(´▽`)/

といっても、写真立て自体は市販のもので、

それを素敵に飾れるようにして欲しいとのことで*

縁にコラージュをさせてもらったのですPhoto

Pc075628

ワックスペーパーを張り付けたり、

紙ナプキンを張ったりPhoto_2

Pc065582

マスキングテープを張ったり、

英字の紙を張って、消しゴムはんこを押したりPhoto_4

好きなよう~にやらせてもらいました( ̄ー+ ̄)

Pc065580

ガラスの中に、リネンとレースを収めてお届けです7

お気に召して頂けるかしら~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

Photo

 

今日は朝からSOUちゃん&MI-ちゃんが取りあいのケンカ。

私はガミガミ雷をおとし、

大騒ぎにMiKOちゃんが起きだし、

3人が同時に泣き出したー(・∀・)わーい*笑

とうちゃんはお仕事の日なので、

そんな朝の様子を見ていたら

「1日…だいじょうぶ?」

と不安そうにとうちゃんは出勤してゆきましたPhoto_2

今日はSOUちゃんがお休みの日なので、

子供たちとおうちにこもる1日( ´_ゝ`)

まだ小さいMiKOちゃんを寒~い外に連れ出して公園にでも、

というわけにもいかないし…

どう過ごそうかと一瞬気分がどんよりしましたがPhoto_3

パワーの有り余った子供たちを前に沈んでいられなーいっPhoto_4

とりあえず今日もスリング抱っこのおやつ作り、しましょうかPhoto_5

|

« 1か月検診★ | トップページ | 豆乳のスコーン♪ »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/48121717

この記事へのトラックバック一覧です: 木の写真立てをリメイク*:

« 1か月検診★ | トップページ | 豆乳のスコーン♪ »