« ママン刺繍の勝手口* | トップページ | 雪だるま3兄弟★弁当 »

2012年12月21日 (金)

レースとリネンと革の髪留め*

Pc215763

クリスマスパーティーにお呼ばれしているのでっ*

その時に持っていくプレゼントを製作しましたヽ(´▽`)/

可愛~い女の子に贈る、コラージュ髪留めですPhoto_4

パッチンピンに、

ママンのレース編み、イニシャルはんこを押したリネン、革を貼っていますPhoto_5

Pc215766

髪に付けた雰囲気を見ながら作りたいけれど…

MI-ちゃんには拒否されちゃうので゚゚(´O`)°゚

MiKOちゃんの頭に乗っけてみながら作りましたPhoto_6

お試しだけでなく、我が娘用のも作ってあげられるといいなぁ。

とは思っていますが(*^.^*)

クリスマスまでにやりたいことが山積みすぎる-っX

時間がたくさん欲しいPhoto_7

でも、やっと風邪が治ったと思ったら

(MiKOちゃんの鼻垂れと咳もおさまりました*)

昨日は乳腺炎らしい症状でフラフラだったり、

歯も痛いのよねーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノPhoto_8

やる気は満タンなのに体が付いてきてくれなくて困っちゃうPhoto_9

まだ産後の体、いたわりなさいってことかしら…((ノ)゚ω(ヾ))

休み休み、動きたいと思いますっ(。_。*)))Photo_10

 

Pc215768

髪留めの包装Photo_11

茶色でまとめてしまってから、

クリスマスらしくすれば良かったなぁ、

という気もしましたが(;・∀・)

無事完成っ、よかったー(/ー\*)Photo_12

 

Photo

 

Pc205757

今日が終業式で、

明日からは冬休みに入るSOUちゃん*

この所、幼稚園からお持ち帰りのお荷物を

ちょこちょこ持ってきていましたPhoto_2

そこにまぎれていた、劇の時のお魚衣装( ´艸`)

いそいそと出して、着て見せてくれましたっPhoto_3

年長さんの聖劇以外は毎年違う劇をやるそうだから、

衣装や舞台の道具をひとつひとつ作る先生、すごいよなぁ…

なんて思いながら眺めてしまいました(ノ∀`)・゚・。

また来年も楽しみにしていますっ3

|

« ママン刺繍の勝手口* | トップページ | 雪だるま3兄弟★弁当 »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/48406792

この記事へのトラックバック一覧です: レースとリネンと革の髪留め*:

« ママン刺繍の勝手口* | トップページ | 雪だるま3兄弟★弁当 »