« キッチン*出窓と飾り棚をナチュラル化(ママンち) | トップページ | レースとリネンと革の髪留め② »

2012年12月27日 (木)

カゴバッグを冬用リメイク*

Pc235789

本日は、リメイクしたバッグをお披露目(ノw`*)

夏に使って、仕舞われていたカゴバッグに

ファーを縫い付けただけで…っPhoto_4

冬にこそ使ってあげたいバッグにうまれかわりましたヽ(´▽`)/Photo_5

Pc235787

実はファーの長さが足りなくて(;´-∀-`)ゞ

足りなかった所には、幅広レースを挟みました(´,_ゝ`)Photo_6

革のタグを付け、革紐を結んで完成~Photo_7

Pc215769

元のバッグはこちら2

今回のものは頼まれものなので、

また次回っ*自家用のリメイクカゴバッグも載せたいと思います( ´艸`)

 

Photo_8

 

SOUちゃんが冬休みに入って、

子供3人と家で過ごす毎日。

最初は…どんだけ怒って怒られて過ごすんだろうねぇPhoto

と思っておりましたが(;´▽`A``

思ったよりはガミガミやることも少なくやれているPhoto_2Photo_4

気がします(*v.v)。

 

以前より、SOUちゃんが成長しているおかげなのかも3

MI-ちゃんの扱いが上手になったというか。笑

おもちゃを取り合いにならないように

「一緒にやろうよ!」

と言えるようになったり、

それでもイヤイヤ!ダメダメ!とMI-ちゃんが言えば、

「そんなこと言うと、もう遊ばないよ??!いいのー!!?」

と誘導尋問を始めてみたり。笑

そりゃあどうにもうまくいかず、

結局どっちかが泣かされることもありますが!

少し前は常にケンカしているような状態だったので、

なかよしでいられる時間が増えたのは明らかっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

きっとこれも幼稚園のおかげなんだろうなぁ*

 

本当の所はお兄ちゃん大好きPhoto_5

なMI-ちゃんは、SOUちゃんが幼稚園に行っている間に

「おにいにゃが かえってこないー(;△;)」

と泣き出すことがあったほどだったので!

1日中お兄ちゃんがいるとなれば、

後を追って遊んで、

言うことを真似をして、

寝る時も「おにいにゃといっしょにねるー」

と言ってお布団へ行ってくれます(ノ∀`)・゚・。

SOUちゃんのお休みに一番喜んでいるのは

MI-ちゃんにちがいない~Photo_6

 

Pc275862

MiKOちゃんはといえば…

二人の遊びに無理矢理混ぜられ、泣いていますヽ(;´Д`ヽ)

「折り紙持てるー!すごいー!」

って大盛り上がりっっPhoto_7

がんばれ、MiKOちゃん---っ(/ω\)Photo_8

|

« キッチン*出窓と飾り棚をナチュラル化(ママンち) | トップページ | レースとリネンと革の髪留め② »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

一番目の写真を見て
「そっか~。レースをはさむと、おしゃれになるのね。」
次の説明を読み、「え?足りなかったから?」
てっきり、デザインかと・・・

子供って成長するんですよね。
ギュッてしたいほどわかいいね。

投稿: ちえ梟 | 2012年12月27日 (木) 22時21分

✿ちえ梟さん✿
わー!ありがとうございます!!
せっかくお褒め頂いたのに…
足りなかったからはさまれたレースで申し訳ないです~sweat01
でも結果的に良い感じにまとまったということで♡
なによりでした(ノw`*)
*
かわいい姿が見れた時はギュッとしてあげたいです!
本当の所はそういうことが出来ない母なのですが(;∀;)
成長を褒めてあげなくてはですね…!!

投稿: gan★gan | 2012年12月28日 (金) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/48479901

この記事へのトラックバック一覧です: カゴバッグを冬用リメイク*:

« キッチン*出窓と飾り棚をナチュラル化(ママンち) | トップページ | レースとリネンと革の髪留め② »