« カゴバッグを冬用リメイク* | トップページ | 子供用お箸、作ってみました。 »

2012年12月28日 (金)

レースとリネンと革の髪留め②

Pc275870

先日載せた髪留めを、

MiKOちゃん用にも作ってみました( ´艸`)

パッチンピンで髪の毛が留められるのは随分先の話よねぇ…

ということで、

今回はヤットコピンというはさむだけのタイプのピンにしてみましたPhoto_2

Pc285871

お洋服に留められるので(ノ∀`)・゚・。

これなら赤ちゃんのうちからも使ってあげられますPhoto_3

 

Photo

 

Pc275866

ある日のおやつPhoto_4*りんごケーキ*

以前に作った柿とりんごのケーキと同じ、混ぜるだけの簡単作りPhoto_5

前回はりんごを薄切りにしたのを、

今回は角切りにしてみました(。・w・。 )

角切りの方がりんごがしっかり残って美味しいです*

今度は煮りんごで作ってみようかなぁ~(・∀・)

絶品レシピが出来上がったらメモしようと思いますPhoto_6

|

« カゴバッグを冬用リメイク* | トップページ | 子供用お箸、作ってみました。 »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/48498630

この記事へのトラックバック一覧です: レースとリネンと革の髪留め②:

« カゴバッグを冬用リメイク* | トップページ | 子供用お箸、作ってみました。 »