« クリスマスパーティー! | トップページ | カゴバッグを冬用リメイク* »

2012年12月26日 (水)

キッチン*出窓と飾り棚をナチュラル化(ママンち)

Pc245857_3

以前にもやらせてもらったママンちのナチュラル化。笑(その記事→

この日は、家族全員でキッチンの大掃除をお手伝いしながら、

雑貨の並べ替えをやらせてもらいました( ´艸`)Kagi

Pc245854

まずはキッチンの出窓*

今回もあれやこれやと出してきてもらい、

好き放題にやっちゃいました(ノ∀`)・゚・。

 

Pc245848

次はオーブンの上の飾り棚*

ママンの好きな雰囲気はだいたい私と同じなので、

どんな風にしたら良いのかは聞かずともわかるのだけどヾ(´ε`*)ゝ

私の好みとはすこーし違う、

よりナチュラル!シンプル!な感じにしよう!

と意識しながら並べていったのですがPhoto

改めてお写真で見ると、

並べすぎたような…((ノ)゚ω(ヾ))?

うーん、難しいPhoto_2

Pc245858

やーっぱり欲しいものがなんでも出てきて、すごいおうち!笑

お写真のデカクリップとか、

「これー!!!!!」

って叫んじゃったものっ。(/ー\*)Photo_3

 

こんどはすんごい食器の食器棚!笑笑

やらせてもらいにいかなくちゃc(>ω<)ゞ

楽しみぃ~~~3

|

« クリスマスパーティー! | トップページ | カゴバッグを冬用リメイク* »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/48471639

この記事へのトラックバック一覧です: キッチン*出窓と飾り棚をナチュラル化(ママンち):

« クリスマスパーティー! | トップページ | カゴバッグを冬用リメイク* »