« 厚紙と端切れで飾りもの* | トップページ | 素敵なおうちで活躍する作り物たち* »

2012年12月17日 (月)

SOUちゃん☆ご降誕祭☆

一昨日は、SOUちゃんの幼稚園のご降誕祭に行ってきました*

SOUちゃん、とってもがんばっていましたよ~Photo_3

 

ステージに全園児と一緒に並んで、

白いケープを着て、

何曲ものお歌を一生懸命唄ってくれました。

一番最後、

真っ暗なホールが、

子供たちの持つロウソクの灯りで明るくなって、

それがあんまりに綺麗なので

うるっと来ちゃうほどでした(ノ∀<。)

 

劇も、

「11匹のねこ」のお魚さん役をちゃあんとこなしておりましたっ!

セリフを言ったり、身振り手振りの演技…

ちゃんとやってるー!!!

って、興奮して見てきました(*^^*)

 

4月の入園したての頃は、

朝から寝るときまで嫌だ嫌だと言って幼稚園に行きたがらず、

泣きながらバスに押し込んだのに。

そんな頃が嘘のように感じちゃいます*

たくさんがんばったね、SOUちゃん( ´艸`)

Pc155720

発表している最中の写真撮影は出来なかったので、

おうちで幼稚園で頂いてきたものを開けているお写真*

イエズスさまの置物と、ケーキと、クッキー。

たくさん頂いてそれはもうウッキウキの様子です(ノ∀`)・゚・。

Pc165729

MI‐ちゃんもウエイトレスさんのようなスタイルで見て参りました*

「おにいにゃの所に行きたい!」

なんて言っていたし、

すぐにでもMI-ちゃんも参加できちゃいそうだけれどね(・∀・)

まだ2年先ですよ~(* ̄ー ̄*)笑

|

« 厚紙と端切れで飾りもの* | トップページ | 素敵なおうちで活躍する作り物たち* »

S&M」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪
相変わらずの癒し写真ですwwwありがとう~~~♪
園の行事は最高ですね。。
私も毎回お遊戯会なんかは泣きますよwww

決して涙のシーンではないのにww

すごく成長を感じるんですよね。。。

来年卒園前に最後の発表会です。。。
娘は卒園なのできっと私は大号泣でしょう。。

投稿: manaruna | 2012年12月18日 (火) 16時10分

✿manarunaさん✿
こんにちは!
こちらこそ、いつもコメントをありがとうございます♥
*
manarunaさんもお遊戯会には涙涙ですかーっ*
園での姿はいつも見れないものなので、
参観日や運動会、発表会は感動してしまいますね♫
卒園前最後の、なんて…
そりゃあハンカチ用意でいかなければですねっ★(*゚∀゚*)

投稿: gan★gan | 2012年12月19日 (水) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/48343165

この記事へのトラックバック一覧です: SOUちゃん☆ご降誕祭☆:

« 厚紙と端切れで飾りもの* | トップページ | 素敵なおうちで活躍する作り物たち* »