« セーターリメイクバッグ*② | トップページ | 小さな麻紐バッグ* »

2013年1月 7日 (月)

冬用リメイクカゴバッグ*2

P1066233

先日載せた、冬用リメイクをしたカゴバッグ*

自家用として作った二つ目も完成したので、載せよう~っ。

と思って、お写真を撮っていたら…↑Photo

エッフェル塔チャームと一緒に付けたはずの、

冬素材のトリコロールテープがないことに気付いて慌てましたっヾ(;□;)эPhoto_3

お正月に一度持って出掛けただけなのになくなってしまうなんて…。。

作りの甘さに反省です(´・ω・`)

P1076236

気を取り直して、今度はレースを付けて完成ーっPhoto_4

今回のカゴバッグは、持ち手の部分が水色で爽やかすぎたので、

リネンの端切れを巻きながら貼っていきました(*゚ー゚*)

Img_0899_2

リメイク前のバッグのお写真を撮り忘れてしまったのですが((ノ)゚ω(ヾ))Photo_5

2年前のお写真に写っていたので載せてみました↑Photo_10

また夏になれば夏用バッグに戻して使えば、

カゴバッグが1年中活躍できちゃうかしら~3

 

Photo_6

 

P1066235

癒しの寝顔…゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

添えられた手がたまりませんっPhoto_7

この頃は、こちらが話しかけると

じーっと見てくれるだけでなく、

笑ったり

「あうあう」お喋りしたり

“ぐるぐるー”喉をならしたり(ネコ??!)

してくれるMiKOちゃんPhoto_8

30分かけて寝かしつけて、

お布団におろしたら3分も寝ないで起きたとしても

イラっともしません(*´ェ`*)

…いや、

手が足りない時は…

「なんで寝ないのっ!」

って普通に呟くときもありますが。笑

でもこの寝顔を見たら吹っ飛んじゃうわー(ノw`*)

今日もっ張り切っていこーうっっc(>ω<)ゞPhoto_9

|

« セーターリメイクバッグ*② | トップページ | 小さな麻紐バッグ* »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

gan★ganさんheart
今年もよろしくお願いします。
しばらくぶりにブログを開いたので、gan★ganさんの作品も振り返ってゆっくりみたいと思います。
冬用のかごバックかわいいですね。
かごバックも冬用になれば沢山使えて嬉しいですもんね。
やわらかいやさしい色のファーが好きな感じですhappy01

投稿: mameko | 2013年1月 7日 (月) 16時06分

✿mamekoさん✿
ありがとうございます(Pq'v`*)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♡!!
*
淡いベージュのファー、私もとても気に入っています♫
カゴバッグは夏のイメージですが、
手を加えたら冬にも使えるようになって、
すごくうれしかったです✿
お褒め頂けて更に飛ぶように喜んでいます(ノ▽〃)ノ

投稿: gan★gan | 2013年1月 8日 (火) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/48633718

この記事へのトラックバック一覧です: 冬用リメイクカゴバッグ*2:

« セーターリメイクバッグ*② | トップページ | 小さな麻紐バッグ* »