« セーターリメイク*のシュシュと、始動!!! | トップページ | 杉とヒノキの子供イス* »

2013年1月29日 (火)

アールグレイパン♪

P1266477

焼いている最中から家中が紅茶の香りになって幸せ2

になっちゃう、アールグレイパンを焼きましたヽ(´▽`)/

甘くしなかったので、お食事パンとして頂きましたPhoto

P1276501

薄めにスライスしてチーズとブラックペッパーをかけてカリっと焼けば*

お酒のお供にもなちゃいますーっ(ノ∀`)・゚・。

P1266479

この日の他のメニュウはっ( ´艸`)

ピカピカ打ち立てのお蕎麦ーっっ(*゚∀゚)Photo_4

ママンのお友達の方が趣味で打つものを頂かせてもらったのですが…

お店でもなかなか味わえない美味しさ3_2

いやぁ、こんなお蕎麦が家で味わえちゃうなんて、

贅沢過ぎでした(*v.v)。

ごちそうさまですPhoto_5

 

44

 

P1276510

お風呂前のMI-ちゃんPhoto_6

自分で服を脱げるようになったら…

必ずみんながやりたくなるPhoto_6カオナシみたいなこの状態。

SOUちゃんもやってたっけね~*

お洋服を脱いだり着たりだけでなく、

靴下も自分で履くし、

大きなボタンのかけはずしも出来るようになったMI-ちゃんPhoto_7

「とうちゃん今日は早番だよね。お兄ちゃんのバスは何時だっけ?」

だとか

「まむー?みーちゃんの糊のフタはどこに行ったと思う?」

だとか…言葉も日々達者になります( ´_ゝ`)

こりゃあ幼稚園もすぐに行かれそうねPhoto_8

なんて本気で未満児での入園を考えていました。

SOUちゃんを入園させる前は

“なるべく自分の手で育てたい”

と思って2年保育だって良いんじゃないかと思ったりもしたけど、

今のSOUちゃんの様子を見てると

家では出来ない成長をたくさんしていることは明らかだし、

何より本人がすごく楽しそうなので゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

MI-ちゃんも早く入れてあげたくなったのでしたPhoto_9

幼稚園に聞いた所、定員がいっぱいだそうで断念しましたが。

そうだ…MI-ちゃん、オムツはずしは進んでないしネ(;´∀`A``

来年の入園までには取れるように頑張るとしましょうか~*

 

44

 

P1296519

今日のおべんとさん(*^.^*)

みんな大好き、しまじろう3

MiKOちゃんのオムツの絵を参考にしたら、

なんとなーく赤ちゃん顔のしまじろうくんです(d゚ω゚d)

|

« セーターリメイク*のシュシュと、始動!!! | トップページ | 杉とヒノキの子供イス* »

S&M」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

ああ…MI-ちゃんのこのスタイル…
カオナシなんですね…Σ(・□・;)
ジャミラじゃないんですね…
(ヤバイ…年代がばれてしまう!)
そうかぁ、ジャミラを知らない世代でもやるんですね、コレ。

女の子は達者ですね〜!
本当にすぐに幼稚園にいけそう♪
きっとオムツ外しもすぐですよ!


投稿: LIEF | 2013年1月29日 (火) 15時34分

こんばんは☆

レース画像どうもありがとうございました♪
記事の中に貼ってみると、雰囲気が違う…。
ので、試行錯誤で、
タイトル画像を変えてみました~。
こういう作業も楽しかったです~☆

投稿: めいび | 2013年1月29日 (火) 17時35分

✿LIEFさん✿
ジャミラー!!
確かにカオナシより似ていました★
本人としてはどちらも知らないとは思うのですが
「ぎゃおぎゃおぎゃおー」
と言いながらやっていました(〃゚艸゚)笑
*
オムツはずしは、達者な分、
「まだオムツでいい」
と言われ、上手に逃げられているのですが(ノw`;)
暖かくなったら誘ってみようと思います!

投稿: gan★gan | 2013年1月30日 (水) 10時12分

✿めいびさん✿
すごいすごいすごーい!!!(ノ▽〃)!!
と、ブログを見ながら実際に叫んでしまって、娘に
「なーにー?どれー?」
と言われてしまいました(o´∀`o)
ありがとうございます★
まさかタイトルにまで使って頂いて!!!
楽しい作業のお手伝いが出来たかと思うと、
とーっても嬉しかったです♡
*
雰囲気が違ったのは、画像を載せるときに
私は縮小をかけて
60%のサイズにしているからかもしれません!
今日のブログに縮めたサイズのレース画像を載せますので、
またよろしければ使われてみてくださいヽ(〃v〃)ノ

投稿: gan★gan | 2013年1月30日 (水) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/49031137

この記事へのトラックバック一覧です: アールグレイパン♪:

« セーターリメイク*のシュシュと、始動!!! | トップページ | 杉とヒノキの子供イス* »