« バナナドーナツ♪ | トップページ | 黒糖あんバタ鯛やき★ »

2013年1月14日 (月)

キッチン*シンク下を小分け収納

P1146362

本日はため込んだ海苔アートお写真からお披露目~Photo

まずは、子供たちの大好きなシナモン↑Photo_2

サンリオのキャラクターです*

まつ毛を切るときとか、

楽し過ぎてPhoto_3ぐふふPhoto_4となっちゃいます。笑

時間と気持ちに余裕のある朝でないと出来ませんが~(;´▽`A``

 

P1136358

いかりと水玉。

…水玉なんですよ?

なのに、MI-ちゃんが

「おかね、ほしいー!」

と言いだすのです(;´-∀-`)ゞ

いつも折り紙を丸く切ったのをお金にして遊んでいるので、

海苔を丸く切ったのもMI-ちゃんにとってはお金に見えたみたい。

それにしても、

朝から「お金欲しい」の連呼は止めて頂きたいPhoto_5

 

P1096331

これを見てなんだかわかって頂ける方は

どれくらいいらっしゃるのかしら…(;´V`)?

とうちゃんは、しばらく静かに悩んで

「さっぱり分からなーい」だそうでした((ノ)゚ω(ヾ))Photo_6

正解は“カレーライス”

なかなか面白いと思ったんだけどなぁ(´ε`*)ゝ

 

2

 

P1146364

今度は我が家のキッチン*シンク下を片づけております(*゚▽゚)ノ

ここに粉類や、液体でない調味料などを詰め込んでいます。

塩だけで3種類、砂糖は4種類、辛み調味料なんて6種もあって(;・∀・)

以前はガサっとカゴに入れておいたので、

とにかくどこに何があったやら分からなくなっておりましたPhoto_7

それでちゃんと仕分けをしてそれぞれ入れ物に収めました3

なんとなくスッキリ…っ(*゚∀゚*)3_2

さて、ここからが楽しい作業Photo_9

今日はラベリングをしていきたいと思いますPhoto_8

|

« バナナドーナツ♪ | トップページ | 黒糖あんバタ鯛やき★ »

ある日のお弁当」カテゴリの記事

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

海苔アートすごいですねヽ(´▽`)/
これなら、お弁当のふたを開けるのが
ワクワクしますhappy01

投稿: pen | 2013年1月14日 (月) 16時50分

✿penさん✿
コメント頂いてありがとうございます(ノw`*)!!
お弁当のふたを開けるの、
楽しみにしてもらえていますかね~(*゚∀゚*)?!♪
自分の趣味になっているような所があるので、
それで喜んでもらえたらとっても嬉しいです♡

投稿: gan★gan | 2013年1月15日 (火) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/48743639

この記事へのトラックバック一覧です: キッチン*シンク下を小分け収納:

« バナナドーナツ♪ | トップページ | 黒糖あんバタ鯛やき★ »