« 100均木材で、小さなスプーン作り。 | トップページ | アールグレイパン♪ »

2013年1月28日 (月)

セーターリメイク*のシュシュと、始動!!!

P1266469

以前にセーターをリメイクしてバッグを作りましてPhoto

そのセーターが余っていたので、

今度はシュシュを作ってみましたヽ(´▽`)/

セーターとリネンを合わせて輪っかに*

リネン部分にはママンのレースモチーフ編みを縫い付けましたA

P1266470

1枚目のお写真では分かり辛いですが、

実はちょっと驚くビッグサイズ( ̄▽ ̄)

並べたのはとうちゃん用に作ったものですが…すごい差Photo_11

(少し前のとうちゃん、髪が長かったので家では結んでいましたっ*)

今回はとにかく髪の量の多い、私用です゚゚(´ロ`)°゚

あぁ、美容室行きたいなぁ~Photo_12

 

AAAAA

今回初めて載せたこのレース画像↑

新しく書いてみたのです~(*ノv`)ノPhoto_14

いつも使っている絵文字も、

今まで書き貯めてきたものなのですがPhoto_15

ちょっと久しぶりにお気に入りが完成してルンルン~Photo_16

使いたいという方はぜひお持ち帰りくださいね(*゚∀゚)ノ~

って…誰もいらっしゃらなかったらどうしましょヾ(;□;)э笑

 

2

 

ちょっとこの所、

やたらとドキドキあわあわしているgan★gan(/ω\)

なぜならまさかの“作品販売計画”が急ピッチで進むことになってPhoto_5

ブログで載せて来た作品たちが、

世に送り出される日が近いかもなのですヽ(´▽`)/

いつかは、いつかは…

と色々思い浮かべてはきたけれど、

まずは第一歩を踏み出してみないと何も始まらないっPhoto_6

ということで(*v.v)。

猛スピードで準備中でございます7

詳細、どんどんっ*ブログで書き留めていきたいと思います(o・ω・)ノ

どうぞよろしくお願いしますっPhoto_7

P1266483

久しぶりのSOUちゃん&MiKOちゃんショットPhoto_4

あぁ、カワイイっ(ノ∀`)・゚・。 笑

癒されながら今日も頑張ろーうっヾ(´ε`*)ゝ

|

« 100均木材で、小さなスプーン作り。 | トップページ | アールグレイパン♪ »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!
いつも素敵なgan★ganさんの作品
いよいよ販売開始になるんですねshine

実は私も同じようなことを考え中…
ただし、今はネット環境が悪いので、動きが取れない状態…
春になったら…なんて考えていたところだったので、
参考にさせていただきたいなぁ…φ(・ω・ )メモメモ

子どもの笑顔が力をくれるんですよね〜
頑張ってくださいね*\(^o^)/*
楽しみにしていますnote

投稿: LIEF | 2013年1月28日 (月) 08時36分

実は、今日記事を読みながら・・・

このバッグの絵文字は何だ?私のにはこんな可愛いのないぞ。
このレースのはどうやって載せてるんだろう・・・?

と、思っていたのです!
gan★ganさん作だったのですか!
待って!バッグは分かります。レースは・・・?どうやって?

とにかく、コピってみました。

gan★ganさん知ってるかな~。修正テープ見たいにシールが連続ででてくる文具。
生徒がよく持っているんですけど、この前、エッフェル塔バージョンをもっている生徒がいて、すごくかわいかった!
すごくたくさんのデザインのエッフェル塔があるのですが・・・
エッフェル塔にフランス国旗模様のおおきなリボンがくるくるとついているのが特によかったです。

投稿: ちえ梟 | 2013年1月28日 (月) 10時07分

こんにちは~。

この前に、100均で木片を見つけました。
えっ!これから、あの可愛いスプーンができたのかと、感動☆

ブログの可愛い画像も手作り?!
レース画像使わせてもらっていいのですか。
うれしいな♪

作品販売すごいですね。
gan★ganさんの持ち味が出た作品楽しみにしてますよ~☆

投稿: めいび | 2013年1月28日 (月) 12時57分

こんばんは。
リメイクのシュシュ、可愛いですhappy02

作品販売、すごいですね~note
これからも、gan★ganさんの作品、
楽しみにしていますheart04

投稿: ツナハム | 2013年1月28日 (月) 18時36分

お言葉に甘えて勝手に♥いただいてましたcoldsweats01
今日のブラウンバナナマフィンにのせてしまいました。
gan★ganさんの作品だから、気付いてもらえるかなって思っていたところでした。
かわいいですねgood
どんな風に作るかもわからないので、嬉しいです。
これからも素敵な作品を待っています。
楽しみですねhappy01これからnotes
応援していま~す

投稿: mameko | 2013年1月28日 (月) 21時27分

✿LIEFさん✿
ありがとうございます!!
LIEFさんも販売計画をされているのですね★
さっぱり先がよめないので、
参考になるかは分かりませんが-!!!*
どんな調子か書いていきたいと思います(*^^*)
なるべくのんびり~*
で頑張っていきますっヽ(〃v〃)ノ

投稿: gan★gan | 2013年1月29日 (火) 14時52分

✿ちえ梟さん✿
早速コピって頂いて!!
ありがとうございます(ノw`*)
いやぁ、嬉しいです♡
今までこの画像欲しいなぁ、
と思うたびに描いてきたものだったのでした*
*
修正テープのシール!
持っていますヽ(〃v〃)ノ
でも、エッフェル塔のがあるとは知りませんでした★
国旗模様のおおきなリボンがくるくる…
すぐにイメージがわきました!!
想像しただけでも可愛いこと間違いなしです(*゚∀゚*)
今度文具屋さんへいったら見てみます♡

投稿: gan★gan | 2013年1月29日 (火) 14時57分

✿めいびさん✿
わぁ!百均で見つけてくださったのですね*
1袋で12個ほどの木片が入っているので
本当にお得です(ノw`*)
12個スプーンを作るやる気は起きなさそうですが(;-∀-)ゞ笑
はんこの持ち手などにも使っています!
*
レース画像、ぜひ使って下さい~(ノ▽〃)
こちらこそ、使って頂けたら大喜びです♫*
ありがとうございます!

投稿: gan★gan | 2013年1月29日 (火) 15時01分

✿ツナハムさん✿
嬉しいお言葉、
ありがとうございます(Pq'v`*)
まだスタートもきれていないので
まだまだこれから!ですが★
頑張ってみようと思いますヾ(●´v’)ノ

投稿: gan★gan | 2013年1月29日 (火) 15時04分

✿mamekoさん✿
なんとー!!!!
ほんとだ、ほんとだーっ★
興奮してすぐに見に行ったら使って頂いてました(ノ▽〃)
気付かぬ私って…(A-∀-;)
おほほー!!;
画像はパソコンに入っているペイントという所で描いています*
ちっちゃ~いので地味な作業です!
*
ありがとうございます♡
楽しくやっていかれたら一番ですね(*^^*)

投稿: gan★gan | 2013年1月29日 (火) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/48970813

この記事へのトラックバック一覧です: セーターリメイク*のシュシュと、始動!!!:

« 100均木材で、小さなスプーン作り。 | トップページ | アールグレイパン♪ »