« 手編み!ベレー帽* | トップページ | 百均消しゴムで★エッフェル塔はんこ »

2013年1月10日 (木)

我が家の今年のカレンダー*

P1096335

ただ今、おうちを模様替え中…(ノw`*)Photo_11

月末に、とうちゃんの大切なお友達がいらっしゃるそうなので、

それまでに家中をなんとかしよう!

と思っておりますヽ(〃v〃)ノ

年末でさえこれといって大掃除をするでもないのに。

来客となれば気合いが入ってしまうのですPhoto_12

P1096339

お写真載せましたのは2

今年の我が家のカレンダー( ´艸`)

パソコンで、お気に入りの写真や画像を張り付けて、

印刷したものを今年は使っていきますヽ(´▽`)/

しかし第一作目の今月は…↑

画像を縮小しすぎたのか、画質が粗くて(;´-∀-`)ゞ

近くでは見れませんPhoto_13

パソコンのプロのなっちゃまん(姉)に見られたら

チェック入っちゃうこと間違いなし!

と思いつつ…どどーんと飾っちゃっています(ノ∀`)・゚・。

 

Photo_10

Kannty

寒中お見舞いのお手紙を出し終えて、

なんとなく一安心の今日この頃(*^.^*)

でも…まだ、

お年玉のお礼のお手紙や、

出産祝いのお礼のお手紙…

書きたいお手紙が溜まっているのよね((ノ)゚ω(ヾ))

こうやって立て続けに書くことが続くと、

つくづく、字がするする~~と

綺麗に書ける人になりたいなぁPhoto_14と思います*

まず書こうと思っても漢字が出てこないのには、

ほんとにショックでっヾ(;□;)э

もっと書く機会を増やさないといけませんねっPhoto_15

…なんて言いながらも、

今年の年賀状は一字も書くことなく印刷で済ませちゃったのよネ。

来年は気合いを入れて早めに作ろう!!!

と今から意気込んでいる私です(*v.v)。

|

« 手編み!ベレー帽* | トップページ | 百均消しゴムで★エッフェル塔はんこ »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/48680604

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の今年のカレンダー*:

« 手編み!ベレー帽* | トップページ | 百均消しゴムで★エッフェル塔はんこ »