« 冬用リメイクカゴバッグ*2 | トップページ | 手編み!ベレー帽* »

2013年1月 8日 (火)

小さな麻紐バッグ*

P1076238

麻紐あみあみ修行、4つ目の作品はPhoto_11

取っ手付きの、ちーっちゃなバッグ-ヽ(´▽`)/

初めて編んだバッグからすると、(その記事*)

編み目がそろってきたようなPhoto_12

…そんなに変わらないような?笑

P1076245

ちょこっとポイントに付けてみたタグ。

麻紐とキャラメル色の革の組み合わせがお気に入りです( ´艸`)

次作こそ麻紐で編む大物Photo_13

チャレンジしてみようかなぁ(ノ∀`)・゚・。

 

Photo_14

 

P1076304

ちょっとお久しぶりのパスタお写真は~Photo_15

エビとおろしの醤油麹パスタ。

小麦粉をまぶして焼き目を付けたエビさんがゴロゴロしてます(ノw`*)

味付けは、醤油麹と、塩コショウ。

卵も入れて、パスタと具がからむようにして…

途中からとうちゃんにも手を加えてもらったのですが(d゚ω゚d)

作り上げたパスタのお味は…

うーん。。笑

惜しい気はするけど、

なんとなく忙しいお味(;´▽`A``

卵を入れなくて、オイルでも良かったかも!

とのとうちゃんのアドバイス。

またリベンジすることにしましょー(*^.^*)Photo

|

« 冬用リメイクカゴバッグ*2 | トップページ | 手編み!ベレー帽* »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/48648482

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな麻紐バッグ*:

« 冬用リメイクカゴバッグ*2 | トップページ | 手編み!ベレー帽* »