« とうちゃんのサプライズ*とナチュラルスタイ。 | トップページ | 100均木材で、小さなスプーン作り。 »

2013年1月25日 (金)

リネンと革のおしゃぶりホルダー*

P1246448

MiKOちゃんの、おしゃぶりデビュウに合わせてPhoto

おしゃぶりホルダーを作りました( ´艸`)

P1246441

紐部分はリネンで作っています*

P1246443

スナップボタンの方でおしゃぶりをとめます(*^.^*)

P1246442

反対側には革とレースの輪をつけてあります(d゚ω゚d)

P1246444

以前に作ったクリップを付けて、

お洋服などにとめておけばっ*

おしゃぶりがなくなる心配なし~(/ー\*)

 

しかし…

おしゃぶりをプレゼントして頂いて、使い始めて今日で2日目。

ここ2カ月ほどは

1日中抱っこし続けだったMiKOちゃんPhoto_2

昼間は5分も寝れないのが当たり前になっておりました(;・∀・)

それがおしゃぶりを使った瞬間、寝る寝る寝る…Photo_3

ひたすら一人で寝てくれて、

寝かしつけさえ不要になってしまったのですっw(゚o゚)w

今は、

MiKOちゃんを抱っこいている時は我慢していたMI-ちゃんが

「だっこだっこー」になっています7

みーんなほんとは甘えたいのよね。

おしゃぶり様に助けて頂いた分ヽ(´▽`)/

SOUちゃんとMI-ちゃんを抱っこしてあげなくちゃネPhoto_5

|

« とうちゃんのサプライズ*とナチュラルスタイ。 | トップページ | 100均木材で、小さなスプーン作り。 »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

すごーい。おしゃぶりパワー(@_@;)
うちの子はみんなダメでした。
何度も突っ込んでもベー…(笑)
お利口さんですね★
きっと本人も眠れて良かったはずです!
しかもディオールのおしゃぶり!
こんなのあるんですねー。
手作りのホルダーも可愛いです(^^♪
色々チクチクしてますねーいいな☆
私も幼稚園グッツ、何とかしなければ…。
憂鬱です(^_^;)

投稿: maii | 2013年1月25日 (金) 21時20分

✿maiiさん✿
そっかーっ。
maiiさん家はみんなおしゃぶりべー…だったのですね!
いや、うちの子も最初はべーだったのですが!
抱っこして揺らしながら押さえくわえさせること、
何度か繰り返したら急にマスターっw(゚o゚)w笑
のちのち、おしゃぶりを取るのも大変と言いますし、
なしで過ごせるにこしたことはないと思いつつ…
つい頼ってしまっております(;´-∀-`)ゞ
ディオールおしゃぶり、すごいですよね!!
頂き物でないととても使えないですが!笑
*
幼稚園グッツ★
作られるんですねー(*゚∀゚*)
切羽詰まってやらなきゃいけない感じが…
辛いですよね(^∀^;)
でもいっぱいお荷物持って嬉しい娘さん想像したら~
なんだか勝手にウキウキしてきました♪
お母さん頑張った分、喜んでもらえると嬉しいですねぇ❤

投稿: gan★gan | 2013年1月26日 (土) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/48946633

この記事へのトラックバック一覧です: リネンと革のおしゃぶりホルダー*:

« とうちゃんのサプライズ*とナチュラルスタイ。 | トップページ | 100均木材で、小さなスプーン作り。 »