« 濃厚っ!スイートポテトケーキ♪ | トップページ | アプッフェルブロート♪ »

2013年1月21日 (月)

空き缶*リメイク

P1196411

中身を食べ終わった缶詰めを、装飾してみました( ´艸`)

缶の錆びは加工したわけではなく…

洗って濡れたままにしておいたら自然と錆びたものですが(;´∀`)ゞ

なんだか良い感じ3

P1196412

地の茶色い紙はお馴染の米袋( ̄ー+ ̄)

加工した紙もボンドで貼っていって、

ハンコをおして完成ですPhoto

 

Photo_2

 

P1216421

まだ病みの中のMI-ちゃんPhoto_3

水ぼうそうの後、風邪①にかかって、昨日は39℃の熱Photo_4

今日になって熱は下がったものの

急に咳と鼻水が出てきているので、

今度は風邪②にかかったようです(;・∀・)

風邪の時でもモリモリ食べるお嬢さん、さすがに今回は食欲も落ちて、

ぐったりしていますPhoto_5

そんな中…今日は「のり、みーちゃんが切る!」

と言って、

とうちゃんのお弁当づくりのお手伝いをしてくれましたPhoto_6

P1216423

これぞまさに海苔アートな仕上がりっヽ(´▽`)/Photo_7

合作第一号ですm(. ̄  ̄.)m

|

« 濃厚っ!スイートポテトケーキ♪ | トップページ | アプッフェルブロート♪ »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

必死なMI-ちゃん、かわいい。heart
ひだりききなんですね。
ちゅにっく(ワンピかな)も。
抱きしめたくなるかわいさです。
この頃がいちばんですね。heart04

投稿: sachi3317 | 2013年1月21日 (月) 11時54分

✿sachi3317さん✿
子供が必死な姿、なんともいえない可愛いものですよね!
娘は、左も右もどちらも使うときがあって…
今の所はどっちが利き手かわからないのですー(;´∀`)ゞ
着ているのは少し大きいサイズのセーターなのですが☆
チュニックのように見えて女の子は長い間着れてお得だな、
と思います(d゚ω゚d)

投稿: gan★gan | 2013年1月22日 (火) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/48863206

この記事へのトラックバック一覧です: 空き缶*リメイク:

« 濃厚っ!スイートポテトケーキ♪ | トップページ | アプッフェルブロート♪ »